ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+10「サルベージ」感想最新確定ネタバレ注意!伊調鋭一は死ぬのじゃないか?(神海英雄)ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.4ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

つまづいてからの、音の修正。

休符と残響。

伊調鋭一は死ぬのじゃないか?気になるところ。

ビデオの巻き戻し表現は、上手いこと行っているのか?

伊調は、もうダメなんじゃないか?

良かったところ。

心を巡るくだりが、すごいことになっている。

黒条の言葉、気持ち悪すぎ…。心のシーンが超展開。

空から虹が…。

第11話、次回の予想。

黒の浸食…。。

先週までの感想まとめ。

op.+9「オルフェウス・オーバードライブ」

想像とだいぶ違った指揮者が支持を出さない超展開。指揮棒じゃあ足りないくらいに全身で指揮をしまくると思ったのだけど…真逆の展開でした。

ソウルキャッチャーズ+9話・西関東大会決着か!?「オルフェウス・オーバードライブ」確定ネタバレ注意!刻阪、三小節で天才を…10話予想・ジャンプ感想43号2015年JUMP+

別に指揮棒がなくても、指揮はできる。タクトをなしで、両手で、全身を使ったダイナミックな指揮をすると予想。そして、その無茶なパフォーマンスは、病室にいる伊調剛健と孫の鋭一を刺激する。

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+9話未確定ネタバレ注意予想??神峰翔太がタクトを置いた?刻阪響のサックスソロパートだ!10話で優勝?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超