ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

未確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第800話・ルフィが焦げたサウザンド・サニー号を発見!801話でサンジと合流を目指す!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。

スポンサーリンク

読んでくれてありがとう。ルフィたちは、海軍からの攻撃から逃げつつ、だいぶ先の予想です。

ルフィが焦げたサウザンド・サニー号を発見!

ドレスローザを出発して…サンジ達が襲撃を受けたポイントへ。そこには焦げたサウザンド・サニー号が…?何があったのか?

海軍込み攻めてきて、逃げるように借りた船でドレスローザを出る。ゾウに向かって出発。何より、サンジたちの合流が先だ!サウザンドサニー号で一気に逃げるぞ!って思ったら、煙出ているし、サンジはボロカスになって倒れているのであった…。

795話!ワンピース-ONE PIECE未確定ネタバレ注意予想!藤虎がルフィーとローを狙う!逃げるように796話にドレスローザ脱出し、サンジと再会!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

こんな風に予想していたけど、サンジ達は逃げることには成功していた。そして、ルフィ達は、戦闘の後から察して、近くの島に向かう。サンジ達が残した置き手紙とか、あるかもしれんね。

801話でサンジと合流を目指す!

しばらくは、合流を目指す展開でしょうね。ルフィ達の視点で謎の島が描かれる。ただ、キンエモン達は、島の正体をしっていて…。島が大きな動物であることが判明しそうですね。