ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

月の輪・ハイキュー!!第163話最新確定ネタバレ注意!「マイナス・テンポのバックアタック」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感想31号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

決勝戦前日。違うから、勝てるわけない。すごい雰囲気の扉絵。豊かすぎる台地。

プレッシャーとストレスを与えるやつ。影山は、普通に崩れても達者。

マイナス・テンポのバックアタック。

マイナス・テンポのバックアタック。かっこよすぎ。ウシワカに火がついた件。。

流れとは何だったのか?牛島の顔怖すぎ。。激しい攻撃がすごい。シンクロアタック来た件。

すぐに取り返す。月の輪かな?根性で返す。点をとられなければ、それでいい。

綻びを待っていた。月島、怖すぎ。わざとスパイクの場所を誘導したのか…。

完全にドシャット。予想してたけど、すごかった。。マグレじゃあなくて、待っていた。。

兄の顔。

これはすごい。バレーに覚醒や。兄の顔がいい。ハマった瞬間や。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

普通に術中に…。レベルじゃあねーぞ。冤罪だけど、逮捕する人♪

前回。

第162話「幾望」

次号、表紙&巻頭カラーで超増大30ページ!!劇場版公開直前!!このまま1点返して、ラリーが続きまくったところで、2セット目は勝って次回でしょう。ラストは、月島くんのリードブロックでドシャットしたら、カタルシスかも?164話は、コートチェンジから3セット目序盤に…。

ハイキュー!!第162話・月島蛍の冷静すぎる心理戦「幾望」ネタバレ注意!レシーブ切れないシーソーゲーム…163話予想・ジャンプ感想30号2015年6

一人一人の力では怪物・ウシワカにはかなわないかもしれないけど、バレーはみんなで繋いで勝つものなんだということを証明するためにも勝って全国大会に行ってほしい!そして音駒との「ごみ捨て場の決戦」をぜひ見たいです!

ハイキュー!!第162話「幾望」感想&163話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!2点差にならないとセットが取れないというバレーボールのルールの中で…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - ナカノちゃんねる

繋がったトス。そして引きの感じからだと決めるのも月島になりそうなので、トスを呼び何そしてフェイントとかで相手の心理を乱しにいくと思う。

ハイキュー!!第162話「幾望」感想&話163予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大地があげたミスレシーブをすかさず奇襲に変える変人コンビ…週刊少年ジャンプ感想30号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。

164話は、コートチェンジから3セット目序盤に…。烏野は追い上げムード。白鳥沢は、「相手は強い!」と一喝して、メンタル面が崩れることなく、3セット開始でしょう。

ハイキュー!!第163話未確定ネタバレ注意予想??表紙&巻頭カラー30ページ!2セット目は月島蛍が牛島をドシャットして勝つる!164話で3セット目開始!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいたい同じ感じだけど、双方ともに体力が削れている。ウシワカも、さすがに、動きが鈍っている?そろそろ、試合の中で「慣れた」という感覚が、大きく影響することでしょう。

164話!ハイキュー!!ネタバレ注意未確定予想!白鳥沢戦3セット目開始!メンタルが崩れない!165話で序盤戦…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

第164話、次回の予想。

3セット目の開始でしょ。。