ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ14「仲間」最新確定ネタバレ注意!夢癒の花籠、ベッドみたいな魔法(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

顔が焦げてるロータスのおじさん。痛そう。

普通に毒親の虐待だった。人間失格的でもある。貴族に勝つとか、接待試合的にまずいっしょ。。

迅雷の崩玉。弱体化してなかったら、大変そう。。母親の歪んだ愛情のせいだったのか。。

煙縛十字牢。普通に強そう。コミュニケーションというか、人格破綻してそう。。

夢癒の花籠、ベッドみたいな魔法。

夢癒の花籠。ベッドみたいな魔法ね。卑怯とか、ダイヤモンド王国には関係なさそう。

鋼創成魔法は強そう。鋼城の鎧壁。アスタ達は一番、平和なルートですね。

加勢しなくて大丈夫なのか?宝物殿に先着すれば、状況を打開できるのか??

メガネ先輩が死亡フラグたちまくり。おじさんは、わりと見る目ある。ここでラック覚醒?

普通に仲間を見捨てない主人公二人。爽快な見開き。

仲間という誓い。別々にいても、同じ思いでつながってるんだなー(´;ω;`)。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

悲しい。変身だったとは…パパは怒って良い。グルメ界には、魂の世界が…。運転席だけ分離できるタイプ♪

前回。

ページ13「ダイヤモンドの魔導師」

謎の心の声とダークサイド?すでに、電撃攻撃じゃあないような…。ラックVSロータス。謎の水晶男VSユノ&クラウスでしょう。アスタは、相変わらずドタドタしているけど、走る宝箱がヒントになりそう。ラストでアスタはユノに合流。ラックは、更に変貌。15話も普通にバトル継続で、絶望的状況で3巻に続く感じに…?(話数的に)。

ブラッククローバー13話・走る宝箱の中身が気持ち悪い!「ダイヤモンドの魔導師」ネタバレ注意!水晶魔法の使い手?14話予想・ジャンプ感想25号2015年3

魔宮の中を探索中の一行は、単独で行ってしまったラックが敵と遭遇した。戦いが始まる中、ユノ達金色の夜明け団の前にも敵が現れる。

ブラッククローバー・ページ13「ダイヤモンドの魔道士」感想&14話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ラック対ロータス、ユノ対新たな敵の両方の戦いは楽しみ…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

一方、別の魔宮の場所でアスタは、相変わらずドタドタしている。走る宝箱(内蔵が詰まっている)がヒントになりそう。魔宮の中心まで案内してくれたり、実はすごい宝物だったとか…。

ブラッククローバー14話未確定ネタバレ注意予想??謎の水晶魔法使い男VSユノ&クラウス!走る宝箱がヒントに?15話で絶望展開に?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第15話、次回の予想。

二カ所同時バトルでしょww。しがないメガネ絶叫w。。