ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

スピインオフサイト(ブログ)でニッチなテーマで稼ぎたい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20150423073428j:plain

ドットコムドメインを使う訳じゃあない…。

スピインオフサイト(ブログ)でニッチなテーマで稼ぎたい。

Bloggerを使って行う。果たして、専門性の高いサイトは、どれぐらいのアクセスを見込めるのか?

仮にSEO的なアクセスが弱かったとしても、メインブログなどから誘導しても良いわけだけど、どれぐらい飛んで行くのだろうか…?

もうすでに、1200円くらい使って記事を集めたので、やらないわけにはいかない。とりあえず100記事くらい公開して、様子を見るとかどうだろうか…。

Bloggerでダメなら、はてなブログで進める方法もあるけど、それは、もうちょっと先…。

読んだニュース。

日刊ゲンダイ|京大大学院・藤井教授が警告「橋下維新が暗示する日本の危機」
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news/159113

[政治・経済][社会]本当に大阪が沈没したら、京都が王者になれんかな。都構想は、是非、頓挫して欲しいけど、大阪市民がどう判断するかだと思う。

【新マスオのマインクラフト】初経験値トラップ完成&ウィザー討伐!#89 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]私も(普通の)スケルトンの経験値トラップを作ってたから、いろいろと共感しちゃうなあ。

【マスオのマインクラフト4】月で凶悪生物達から逃げろ!#57 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]月怖すぎ…。クリーパーは、どこでも怖い…。

演技力のない脇役は演技力のない主役より腹が立つ

[増田][演劇]はてなで、演劇の話題とは珍しい。

だいぶ前の更新。

パルムの新しい味は二つあり、あいすまんじゅうもあったので、二人で四つ。事情を知らない人からしたら、一人で四つアイスを大人買いする中学生に見えるかも。

二人で四つ。14. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

[恋愛][食][小説][ひっそりセルクマ]明確な意図はないのですが、好きなシーンです。

著作権保護のメーンの内容は、映画とか、音楽が主です。例えば、違法コピーコンテンツを掲載しているページにアドセンス広告は表示させませんよ。

Googleアドセンス著作権侵害に関するポリシー。収益メインサイト集中問題。達成率91.9%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。

とある日の。朝だったか、夕方頃だったか、ちょっと記憶が定かじゃあないですが。

京都大学の銀杏、紅葉(こうよう)の様子、正門から出て歩きながら。 | デジカメ写真日記2ブログ。

今日は、アメトーークみるから、明日の早起きが心配だけど。

アメトーークを観る夜は酒も飲むから翌朝が心配。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。

猟友会で熊の捕獲に携わっていたら、自分の中の悪魔(あ・くま)が目覚めそうになったクマった名誉教授。古希ってレベルじゃあねーぞ!って感じです。本当に悪魔が目覚めちゃったんだろうか…(´;ω;`)。

相棒13第15話「鮎川教授最後の授業」感想・清水綋治&石野真子出演!悦子妊娠とは!?結末はどうなる!?なぜ人を殺してはいけないのか?のレポートと悪魔を解き放つ…ネタバレ注意!

だいぶ前のジャンプ感想。

第75話「大規模侵攻21」

熱い…三雲修が男前すぎる。ページを眺めるだけで泣いた…。これは、読者の期待と意外が良い感じでミックスした上に、回想がオーバラップして、かつての自分を…という情報量の濃さもあるかもしれないし…単純に良いシーンだ。

三輪秀次ェ…。味方を蹴るとか…ツンデレがすぎるぞッて感じですが、デレなんて1mgもないかも知れない。

ワールドトリガー第75話感想ネタバレ注意!三輪秀次の回想と三雲修のオーバーラップで全俺が泣いた(´;ω;`)「大規模侵攻21」ジャンプ感想42号2014年14

アニメ化に関する記事を書いてました。

アフィリエイト収益達成率53.0%。

ゴールデンウィークとかで、単価がアップしているのかな?