ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワールドトリガー第78話最新確定ネタバレ注意!ユーマが死んだのか!?「空閑遊真⑨」(葦原大介)こちら一言ジャンプ感想46号(2014年) #WJ

スポンサーリンク

ユーマが死んだのか!?

20秒が未来の分岐点か…。納得のバトルシーン。市街地がズタズタになっている。熟練の厚みか…。一本道のシンプルな作戦。直線的でも、有効なフェイント。両足が切れる…。絶望的すぎるシーン…。ユーマ死んだのか!?

びっくりしすぎて卒倒しそうでしたっていうww。いやー、ハンターハンターは休載なのに、連載再開しちゃったの!?と、意識が錯綜しそうな衝撃だったんよ。。すごい(´;ω;`)。


今週は、ちゃんと書いてあった件。リプリカが真っ二つな件…。

別のレプリカが操作していたのか?今まで話した相手だから、パニックも仕方ない。

三輪先輩も頑張ってる。ハイレインの援護か…。ラービットもキューブになる。

マーカーを外したのって、超重要そう。解析継続中。

意識の外からか…?

鍛えられた6年と一人の3年。チェインとバウンドがすごいな…。

トリオン体だから大丈夫なのか?視界の外の軌道の備えがすごい。

気迫だけって言うヤツww。

生身で…。決死すぎる件。鉛弾…。生身でもトリオン体みたいだもな…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムですww。。

練習で鴨蛇で唐突すぎる件。尾踏みは建前♪

第79話、次回の予想。。。

もっともすぎるヴィザ翁がベイルアウトでしょう。普通にキケンだ。