ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

井谷賢太郎・たくあんとバツの日常閻魔帳・最新確定ネタバレ注意!(いたにけんたろう)感想ジャンプNEXT!(ネクスト)2015Vol.1ジャンプ感想 #WJ

スポンサーリンク

ステーキじゃなくて、たくあん。謎の始まり。どことなく銀魂風のテキスト。

誰への挨拶?母親が死んでるとは…。絵の綺麗さと、目先のギャグに負けている感じ。

閻魔モチーフのバトル漫画は、やまほどあったなぁ。閻魔大王死んでるってのは、新鮮。

パーツは面白いけど、惜しい感じがする…。ケツから出るのは、モテ王のオマージュだな。

ひと目で悪役と分かる女子。スク水が素晴らしい。唐突な百合シーン。蜘蛛は水が苦手とか?

少女と風呂。アウトですな。カラスが父親だったりして?親が死んでいるのが、共通とは…。風呂をのぞくとは…。

過去回想が途中。ミスリードありそう。唐突な悪役。これはいい。

急激なダークモード。ちょっと急すぎる気が…。悪意への悪意。面白いけど、後付感。

目の前に大きなやっとこが出たら、パニックになりそう。悪役の狂いっぷりが怖い。

吐き気がするくらいに悪者。ジャンプじゃあ珍しい。少女に吸血させたかっただけの連載に違いない。

びっくりするぐらいアウトな服装。閻魔、最強すぎ。ほぼ地獄少女である。

特殊な設定を全部語っちゃったよ。膝枕最高。普通に連載化しそうな終わり方。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

無料循環パンダのバスは実在?出たな。子供だけという特殊な事情。丸つぶれ。去年の天王寺は♪

関連記事。