ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ONE PIECE(ワンピース)第788話最新未確定ネタバレ注意超予想??不思議の国のアリスパロか!?馬の騎士が登場!?789話で更にバトル!?こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。

スポンサーリンク

面白いので、先週に行けるところまで書いていた予想を再開してみまっす。

ONE PIECE(ワンピース)第787話の予想は、要約すると以下のように書いてました(ZIP画バレはないんやで)。

  1. 三つ目の少女はケーキホールアイランドの女王とか!?
  2. ペコムズVSチョッパー決着!?
  3. 788話で敵キャラが…。

チョッパーのバトルが続く。ランブルボール、なんとかロゼオ、ライオンヘッドを倒す…などと予想しておきますた。その先の予想をヤケクソでやってみます。

不思議の国のアリスパロか!?

「童話っぽいヤツで、ブリキ人間とか、魔女とか出てくるのでは…?」と思っていたのですが、たまご人間がハンプティ・ダンプティっぽいのと、ライオン人間とかもいるから、ビッグ・マム編は不思議の国のアリスのパロじゃないかな?と。

お菓子の家が出てくるのはヘンデルとグレーテルだから、いろいろな洋物の童話が元ネタになりそうです

馬の騎士が登場!?

おそらく未登場の新キャラが出てくるのかも知れない。他の海賊団が合流してくる…などと思ってましたが、アリスのウィキペディを見ていると、こんなキャラが出てきたので、それっぽいのが出てくるのじゃないか?と。

海賊だけど馬に乗っている。ありえる…。

789話で更にバトル!?

さらに789話には、バトルなどが継続する…と予想しておこうと思います。馬の騎士と戦うのは誰だろうか?ナミが戦う展開とか…ありえるのかな…?

今週の予想。

ちょっとサイドの予想ですが、ビッグ・マム海賊団にいた、三つ目の女の子とか、名前が出てないので、その詳細が語られるかも…?ネットの予測を調べてみると「ケーキホールアイランドの女王じゃね?」なんて予想があったので、私も、それに乗っかりライディング・涙のチケットしておきます。多分、人質になってんだろうな…。

最新未確定ネタバレ注意!ONE PIECE(ワンピース)第787話超予想??三つ目の少女はケーキホールアイランドの女王とか!?ペコムズVSチョッパー決着!?788話で敵キャラが…こちらジャンプ感想未来(ZIP画バレないよ)。 - ジャンプ部屋ブログ