ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼滅の刃1話「残酷」最新確定ネタバレ注意!絶望の連続で超泣いたわ全米とオレが(吾峠呼世晴)こちら一言ジャンプ感想11号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

炭治郎。ネズコ。冨岡義勇。

おもしろかったところ。

炭売り。日本昔話のような。

嗅覚が強い能力?

急に強いやつ、来た…。

斧のトリックがジョジョ2部的。

気になるところ。

地獄展開。兄弟が多いと思ったら…。

妹は兄を守ろうとしている?

絶望の連続で超泣いたわ全米とオレが・良かったところ。

幸せが壊れる時。血の匂い。

嗅覚と、主人公の語り。鬼のシーン。

殺さないでくれ。

強いやつ、叫ぶ。強いやつの内面。

2話予想。

狭霧山の鱗滝左近次…。次号、センターカラー25ページ!炭治郎の運命を変える人物が現れる!

先週までの感想まとめ。

ジャンプNEXT!の新人さんのセンターカラー枠に間違いがないように思えてきました。吾峠呼世晴先生のデビュー読切です。タイトルの通り兄弟の話です。これは全くの個人の感想ですが、ハンターハンターを彷彿とさせ、面白さを上手く継承した上で、吾峠先生の作風も出ているのだと思いました。

文殊史郎兄弟(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い…殺し屋と復讐とストーリーが良い…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想13

すごい面白かったです。静かだな…と思って読んでましたが、感想メモから抽出してみると…邪気の説明が淡々としている。淡々とひどいシーン。淡々としていて超能力。ずっと淡々としてる…と、ともかく『淡々』を連呼してました。

肋骨さん(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!すごい面白い!!浄化師VS邪氣、布とハサミと河童、悲しくも熱い…ジャンプ感想39号2014年4

吾峠呼世晴先生の新作読み切りです。呪術をテーマにしているので「肋骨さん」に近いのかな?と思ったのですが、そうでもなかったです。あと、主人公は関西弁の中でも京言葉だったことが、作者言葉で判明。

蝿庭のジグザグ(吾峠呼世晴)感想ネタバレ注意!呪術バトル漫画?関西弁(京言葉?)の主人公とポン介の飼い主と現代の病み…連載化の予想・ジャンプ感想21号2015年11