ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

千原ジュニア出演・ツーナッカン中本のシオリ・コーラ・立ちトーーク(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

千原ジュニア

千原せいじは、クレームの言える人。モアンモアンすな!

せいじの番号は知らない。甥っ子の話。手紙とゲームの誕生日プレゼント。

「誕生日おぼえててくれて、ありがとう」。親の顔が見れるよ。

甥っ子が、ゲームを抱いて寝ている。髪型をジュニアと同じ。

ツーナッカンの中本。ITに疎い。奥さんのパソコンと同期。シオリちゃんと…。

コーラ飲んでいる。ネームボトルのシオリ。4日目は、コーラ飲んでない。7キロ痩せた。

たけしの結婚式のお祝いVTR。ゾマホンが出演。

陣内の話とかん違い。

だいぶ前のジャンプ感想。

グルメ323「ニトロの真実!!」

誰だお前は…?エリア6の食霊たちの厨房、魚宝(ぎょほう)アナザ。こいつは一体、誰なんだ?エリア6に住む半魚人的な食霊なんでしょうね。そして、カカが誘拐されたから、救出する目的も…。エリア6に向けて旅立つが、その前に裏のチャンネルに行き来する方法を学ばねば。愚衛門が教えてくれるでしょう。325話で、本格出発かな?重々しい旅立ちになりそうだ…。

トリコ323話・アカシアの化け物「ニトロの真実!!」ネタバレ注意!グルメ細胞の乗り物?魚宝(ぎょほう)アナザ編スタート!324話予想・ジャンプ感想25号2015年10

数億年前、地球にグルメ細胞が飛来してから地球では大規模な地殻変動があり、それが料理の始まり。それから起こる巨大隕石の衝突や火山噴火 氷河期などはすべて地球の旨みを引き出すための調理工程だった。

トリコ・グルメ323「ニトロの真実!!」感想&324話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!カカによって語られたブルーニトロの本当の目的…週刊少年ジャンプ感想25号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

1話トレーニングに使って、325話で、エリア6に向けて旅立つ。本格出発かな?案外、伸ばし気味だけど、今、読者投稿八王の選考がされているのだろう…。新しいお供MONSTERを迎えて、海の世界へ!スタージュンとブランチと出会い326話へ続くでしょう。

トリコ324話未確定ネタバレ注意予想??エリア6の食霊たちの厨房を目指せ!裏のチャンネル訓練?325話で魚宝アナザ編スタート?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超