ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

トリコ・グルメ341「最強共の捕食合戦-くいあい!!」最新確定ネタバレ注意!鯨王ムーンの腹とは何なのか?(島袋光年)こちら一言ジャンプ感想45号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アカシアの悪魔A。

おもしろかったところ。

Aの好みは恐怖が最高潮。ゲス。

馬王の丘では、ふくらませる。

鯨王ムーンの腹とは何なのか?気になるところ。

アナザは光の速度で、裏の世界に…?

鯨王ムーンの腹??

良かったところ。

テリー、クイン、キッス。最強の血の記憶。

バンビーナ強すぎ。

エリア4のデザート・サースと、蛇王マザースネーク。

第342話、次回の予想。

2年前の自分とは?小松からとは?。。

先週までの感想まとめ。

グルメ340「ブルーニトロの目的!!」

作品世界は、漢字文化圏です。ブルーニトロに字を語っても、「は?」ってなるのは仕方がないですが…郎が狼に。次郎が次狼に…暴獣。もう、人間って何なん?って思えるくらいの変貌ぶりが楽しい…。

トリコ340話・暴獣次狼と「ブルーニトロの目的!!」確定ネタバレ注意!七匹のネオの分身展開…341話予想・ジャンプ感想44号2015年11

バンビーナひとりでも勝てるのだけど、テリー、キッス、クインのお供動物がネオの化け物と闘うと予想。勝って、食って、強くなるかもしれんね。

トリコ・グルメ341未確定ネタバレ注意予想??バンビーナVSネオの化け物!八王地球規模バトル!342話でお供動物が戦う?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

動物同士は弱肉強食。勝って、ネオの分身を食って、強くなるかもしれんね。地球レベルの危機っていうよりは、各地でのパワーアップイベントといえるのかも…?

確定ネタバレ注意!トリコ・グルメ342・ネオの分身VSテリー×キッス×クイン!343話で食って強くなる!ジャンプ感想予想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室