ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ワンピース-ONE PIECE第847話「タマゴの警備」の来週未確定ネタバレ注意予想??ペドロは囮になるのか?ロードポーネグリフを奪う展開?ルフィ、どうなった?848話へ継続!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

ペドロは囮になるのか?

ペドロを囮に…だと!?大事なことなので二回言いました。ほんまこれ。

なるでしょう。タマゴ男爵を誘い出す。そして、ブルックVSスムージー。骨だから、しぼっても、何も出ない。

ロードポーネグリフを奪う展開?

ほんまこれ。結婚式の準備で、戦力が手薄になってるとかありそう。チョッパーとかも活躍しそう。

ルフィ、どうなった?

結局、生け捕りになって。城の牢屋に入りそう。牢獄には、重要人物とかいそう。

848話へ継続!

チョッパーたちの近況が、描かれるかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

第844話「ルフィVSサンジ」

前回の続きより…読者は、その心内は分かっているでしょう。追い払う、金持ち、冗談…などなどからスタート。サンジ、ああ…サンジ。

ワンピース-ONE PIECE第844話「ルフィVSサンジ」確定ネタバレ注意!ナミのビンタと三男の涙の感動展開…845話予想・ジャンプ感想48号2016年2

ルフィは動かないから、別働隊がお茶会になだれ込み、乱す展開でしょうね。

ワンピース-ONE PIECE第845話未確定ネタバレ注意予想??ルフィは待っているのか!?地獄のお茶会始まる!ヴィンスモークとリンリンの思惑とは!?846話でチョッパー×ブルック乱入か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第845話「怒りの軍団」

先週の続きより…何があっても、ルフィは、復讐の軍団が来ても待つ。そして、怒りの軍団の名前が出て来る…始末屋ボビン。鬼夫人アマンド。書司モンドール。活躍は、次回以降かもしれない。

ワンピース-ONE PIECE845話・ボビン、アマンド、モンドール他「怒りの軍団」確定ネタバレ注意!サンジの本音と決断とは…846話予想・ジャンプ感想49号2016年3

プリンに鼓舞されるか、チョッパーが良い仕事をするかで、サンジがルフィのところに行くようになる…と予想。3話くらい先かもしれんね。

ワンピース-ONE PIECE第846話未確定ネタバレ注意予想??サンジとプリンは結婚するのか!?ルフィは怒りの軍団と戦う!847話に継続JK!50号は休載で載ってない!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

お知らせ。

別ブログでワンピースに関する寄稿を頂いております。

ワンピース - ジャンプ部屋ブログ

よろしければ、読んでみて下さい。

  1. みんなのこち亀(篠原健太)天使にエールを(宮島京平)秘密結社D対ファントム戦闘員エンタロウ(門里慧)読切掲載!ジャンプ50感想号(2016年)まとめヘッドラインネタバレ注意。 - 伝外超スデメキルヤ団劇
  2. 岡本喜道「デモンズプラン」新連載掲載!11月21日発売!発売ジャンプ51号予想記事まとめ確定ネタバレ注意(2016年) - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

錦えもんは最初に遭遇した時、海賊に激しい嫌悪感を示していました。今思うとそれは、主君のおでんを死に追いやったのがワノ国の将軍と「海賊」のカイドウだったからなのですね。

ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&819話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!光月おでん「煮えてなんぼのォ~」、石川五右衛門で有名な釜茹での刑に処されたのでしょうか?週刊少年ジャンプ感想14号2016年 - 面白い漫画を教えてください。

ワノ国の将軍の正体は、黒ひげの仲間だった。これによりカイドウと黒ひげが繋がりルフィー達が圧倒的不利な状態になっていく展開になりそう。

確定ネタバレ注意!ワンピース-ONE PIECE第818話「くじらの中で」感想&189話予想+あらすじ・赤い石「ロード歴史の本文」の解読から最終目的地の偉大なる航路の最終地点「ラフテル」へ…週刊少年ジャンプ感想14号2016年 | 大人がおすすめる漫画日記。