ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

boy meets Mas murder-ボーイ・ミーツ・マス・マーダー・歪のアマルガム5回「影舟×六道の東尋荘でのBLシェアハウスに腐女子が喜んでいるのかね」(石山諒)最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想49号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

影舟×六道の東尋荘でのBLシェアハウスに腐女子が喜んでいるのかね。

おかずの取り合い。

東尋荘。

おもしろかったところ。

木造アパート大胆リフォーム。

マジックを投げちゃう牛頭。

気になるところ。

六道は出てきたらダメ。

スペックを利用した犯罪者は、アマルガムなのか?

良かったところ。

祈島事件。犯人は8歳の少年。

日雇いバイトをしながら、廃虚を住居。

誰得ホラー展開。顔、怖すぎ。

第6話、次回の予想。

その男が持つスペックは!?次回、むくりこくり!?

先週までの感想まとめ。

4回「夜の公園」

久しぶりに登場のヒロイン、花神公園で待ちぼうけからスタート。新キャラか?活躍か?と思ったのは、一課のエースの安馬桐さん(活躍はなかった)。

歪のアマルガム4話・ヒロインとの別れ「夜の公園」確定ネタバレ注意!影舟、骨切ミッチリ研修展開(´;ω;`)5話予想・ジャンプ感想48号2016年8

妖怪の力で、皮膚を繋ぎ合わせる大量殺人者が登場。これまでのパティーンだと、理容師とか、服飾関係の仕事のじゃないか?と。

歪のアマルガム5話未確定ネタバレ注意予想??ボーイ・ミーツ・マス・マーダー!混ざり者新キャラ登場なのか!?6話継続で女キチガイ科学者の再登場か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

そもそも誰がヴィラン側に寝返っていたのか?悲しいけど、プッシーキャットの一番出番が少なかった人でしょう。家族を人質にとられたとか…?

僕のヒーローアカデミア№83話未確定ネタバレ注意予想??夏合宿ヴィラン襲撃編終了?裏切り者が判明か?84話からバクゴウ救出シリーズに入るのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№83「敗け」

それぞれの生徒の様子から…完全敗北の咆哮(ほうこう)。多くの人が気になっていたと思いますが…UA学園の内通者とは?教員なのか?生徒なのか?B組?二連撃くん?それとも…警察?


僕のヒーローアカデミア№83話・内通者は誰なのか?「敗け」確定ネタバレ注意!手の届く場所とは…84話予想・ジャンプ感想16号2016年2