ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

淡々と…火ノ丸相撲第115番最新確定ネタバレ注意!「榎木×天王寺がBLすぎてまいっちゃう」(川田)こちら一言ジャンプ感想44号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

榎木×天王寺がBLすぎてまいっちゃう。

寺原くん、泣いている。

おもしろかったところ。

みんな、いい顔。

小関VS榎木。

気になるところ。

腐女子記者の語る実力差。

心の強さ。

良かったところ。

昂る榎木の目。

当りの角度とタイミング。

第116話、次回の予想。

分かるからこそ!負けるわけにはいかない!

先週までの感想まとめ。

第114番「IH3日め」

前回に良いシーンを演じたけど、調子に乗る黒ギャルからスタート。「背すじ」における玄人おじさんのような立ち位置になったりして…。

火ノ丸相撲第114話・天王寺が化物に…「IH3日め」確定ネタバレ注意!力士は一瞬で化ける…115話予想・ジャンプ感想43号2016年18

ついに始まった天王山。まさか、決勝戦じゃあなかったとは。双方の選手とか、対戦の組み合わせが確認されるでしょう。

火ノ丸相撲第115番話未確定ネタバレ注意予想??大太刀高校VS鳥取白楼高校!先鋒戦開始か?!116話も継続だろう!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

11話「甲子園」

吹奏楽部の人からスタート。いろんなことがありました。悲しい、乾いた目。色々なメタ的なことを思わせる…最終回でした。久しぶりの11話終了…なんたる。

バディストライク最終回(11話:打ち切り)朱雀・玄武・白虎高校登場ギャグ!「甲子園」確定ネタバレ注意!米倉の再登場が突き抜けた!次回作予想・ジャンプ感想10号2016年20

キル子さんやベストブルーの平方昌宏先生同様に前作のクロスマネジの長所を全て捨てて真逆の新連載を始めたばかりに前作のファンも失った感があります。

バディストライク11話最終回「甲子園」感想&次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!米倉がムキムキの長身肉体派になっていたシーン…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

KAITO氏は、過去にも打切りを経験していますが、今作は、前作よりも連載期間が短く、野球のように勝敗にこだわるなら「惨敗」です。

打ち切り最終回・バディストライク11話「甲子園」感想次回作予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!腐女子が喜ぶ作品が「ジャンプ」であっても、腐女子が描く作品が「ジャンプ」であるはずがないと強く思います…週刊少年ジャンプ感想10号2016年 - 面白い漫画を教えてください。