ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

僕のヒーローアカデミア№102「心浮かぶ」最新確定ネタバレ注意!国立多古場競技場は何かのパロディなのかな?(堀越耕平)こちら一言ジャンプ感想36・37号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

発目明、発想が好き。

西の士傑高校。夜嵐イナサ。

おもしろかったところ。

機動性と小回り。

物間のストレートな感情表現。

気になるところ。

麗日お茶子の表情。

他の学校の生徒達。

何かのパロディなのかな?

国立多古場競技場。

良かったところ。

オールマイトは、守られて生きて行く。

女子たちのくつろぎ。

恋の話で浮くお茶子。

第103話、次回の予想。

推薦トップで辞退した男、夜嵐イナサ。

先週までの感想まとめ。

№101「発目明という女」

常闇踏影の扉絵からスタート。今回活躍は、掘削ヒーロー・パワーローダー。苦労人のような感じですが、発目女子の解説が良い感じ。


僕のヒーローアカデミア№101話・掘削ヒーロー・パワーローダーと「発目明という女」確定ネタバレ注意!麗日お茶子のジェラシーを越えた何か…102話予想・ジャンプ感想35号2016年2

他の生徒たちの新必殺技、スタイルなども解説。技が増えたり、戦闘スタイルが改良されたり、そんな感じ。

僕のヒーローアカデミア№102話未確定ネタバレ注意予想??ワンフォーオール・フルカウル・シュートスタイル!新必殺技!対人組手展開か?103話からバトル回続く!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

狼煙って言っているので、火をつけるでしょう。火炎系の装備をしているから、合宿所の森に放火すると予想。

僕のヒーローアカデミア№73話未確定ネタバレ注意予想??ヴィランが魔獣の森に火をつける!洸太の両親譲りの水の個性で鎮火する!74話でB組に裏切り者がいる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№73「グッドイブニング」

プッシーキャット(一人はおっさん)のカラー扉絵からスタート。ヴィラン10人集合。ヴィラン連合開闢行動隊…開闢って前に聞いたのは黒子のバスケな気がする。クラス対抗肝試し展開という萌え展開を一気にダークサイドに引きずり込んだ…。

僕のヒーローアカデミア73話・ヴィラン連合開闢(かいびゃく)行動隊登場「グッドイブニング」個性社会と言葉と行動…確定ネタバレ注意!74話予想・ジャンプ感想5・6号2016年7