ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

火ノ丸相撲第107番「三ツ橋蛍の相撲」最新確定ネタバレ注意!栄大付属に謎のヒゲプロレスラー登場(川田)こちら一言ジャンプ感想35号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

気になるサブタイトル。

おもしろかったところ。

前回変なこと言った。

奇策は温存。

栄大付属に謎のヒゲプロレスラー登場。

狩谷に語りかけるプロレスラー。

気になるところ。

三ツ橋の試合慣れ。

変化への言及。

良かったところ。

地区大会の八艘飛びは研究されてる。

変化に魂のあるなし。

嫌われても勝つ。奈落の底。

第108話、次回の予想。

鳥取白楼のお出ましでい。

先週までの感想まとめ。

第106番「堀千鶴子の話」

三回戦の兜山高校からスタート。ぶっちゃけ、試合の内容よりも衝撃的な…好きになる。マジでか!?ってくらいに急に来て、とても大興奮。

火ノ丸相撲第106話「堀千鶴子の話」確定ネタバレ注意!ラブコメヒロイン度が107話予想・ジャンプ感想34号2016年6

天王寺とのバトルは、先だけど、その弱点を知っておくことで、対策と模擬トレーニングになるでしょう。

火ノ丸相撲第107番話未確定ネタバレ注意予想??堀千鶴子(1話から登場)がVS天王寺で気づいたこととは!?何かの役に立つのか!?108話も団体戦の続きです!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

信歩の決意の一手により、岬の描く棋譜が僅かに乱れ始めた今回、それが今後の勝負にどの様に影響していくのか、とても気になります。

ものの歩・第21局「スタートライン」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!信歩は友人・竜胆の為にできる事は勝って竜胆を蒼馬まで導く事だと思い…週刊少年ジャンプ感想11号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

美しい棋譜がぁ!?そこが成長できてなかったら、横にいる士が起こりそうだけど、少なくとも余裕はなくなるはず。センスをパチンと閉じるでしょう。

ものの歩・第22局未確定ネタバレ注意予想??美しい棋譜が乱れる!岬発狂!乱戦泥仕合!23話で豪腕の寄せ!24話で決着かな?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超