ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

2016年!京都は堀川通沿いで桜の開花を確認!動画もあります・禁煙3年248日禁酒1日目の失敗・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率62.1%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160322023457j:plain

二条駅から高野まで歩いた。今は公開している。もたい後悔している。

2016年!京都は堀川通沿いで桜の開花を確認!

ちょっとお手伝いしたお芝居の打ち上げに呼ばれたので、京都市内を歩いた。

堀川通沿いを急いで歩いていると、桜が咲いていた。思わず、パソコンを開いて動画撮影した。

近くの茂みが、やたらガサガサしていたから、ネコか、そのほか小動物か?と思って確認したら、ひっぴーが段ボールしいて花見をしけこんでいた。

ひっぴーに出会わなかったら、良い体験だったと思う。

だいぶ前の更新。

2010年06月21日のツイート - 伝外超スデメキルヤ団劇

[Twitter][生活・人生][仕事][ひっそりセルクマ]そろそろ仕事を辞める頃。

巫女さんがいたので、お守りとおみくじを買いました。計六百円。お守りは、必勝お守り。おみくじは、四十三番大吉。不吉な数に思えたのは、いたストの影響。

2006年三発目(モブログ)

東京都29歳会社員女性からの代理の依頼。ボストンのクリスさんは、10年前に90年前の日記帳を祖母から譲り受けた。それは、クリスさんのおじいちゃんが沖縄で持ち帰ったもので、300ページを越す個人の日記。

90年前の日記帳(沖縄県名護町からアメリカのボストンに)探偵ナイトスクープ感想・ジュンコママと持ち主の子どもたちの感動の再会が面白い!泣いた!

だいぶ前のジャンプ感想。

曲とか客席の心象風景は、海と船。大嵐になると予想。別の地区の強豪の演奏を聞いて、溺れそうになる他校の生徒など出てくるかも?

ソウルキャッチャーズ-SOUL CATCHER(S)op.+16(77話)未確定ネタバレ注意予想??最終回近い?全国大会編スタート!大嵐の航海的演出!78話で演奏か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

op.+16(77話)「野心」

竹風高校によるルイ・ブルジョワ、賛美歌による変奏曲スタート。今回は、兵庫代表の室節広大回でした。伊調が個人的に指導していた高校ですね。

ソウルキャッチャーズop.+16(77話)確定ネタバレ注意!室節広大VS音羽「野心」竹風のホルンのあいつとは?78話予想・ジャンプ感想51号2015年JUMP+

アフィリエイト収益達成率62.1%。

ジャンプブログがやけにハジけていた。ハンターハンターの連載再開を受けてだな…。