ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

左門くんはサモナー17話・サルガタナスのクソみそテクニック「左門くんは自分のことは棚に上げる」最新確定ネタバレ注意!(沼駿)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

サルガタナスのクソみそテクニック。

クソみそテクニック的なスタート?ネビネズミ…。

おもしろかったところ。

男子高校生になりたい。

センター試験対策の参考書。

ネビロスは青春したい…。

気になるところ。

ネビロスのぼんのう。

ページ数を持て余してる…。

良かったところ。

真意を汲み違えるスイーツ旅団長ww。

みじめな青春…。綺麗な殺意。

学ランに2ページ。

サルガタナスの女子高生姿。

少将、グリグリメガネを拾う…。

第18話、次回の予想。

次号、絶対悪アンリが友達について本気を出して考える!

先週までの感想まとめ。

16話「左門くんは敵に回したくないタイプ」

キャラ沢山のカラー扉絵からスタート。そして、キャラ相関図も…かなり見ていて楽しい。そして、富所厚(ふところあつし)の登場。今後、登場はなさそうですが、字面的には好人物な気がしますが…。

左門くんはサモナー16話・富所厚(ふところあつし)登場!「左門くんは敵に回したくないタイプ」確定ネタバレ注意!無軌道学生とは何なのか?17話予想・ジャンプ感想7号2016年10

主人公の女の子をいじめる話よりは、社会的な悪者を懲らしめる話の方が、心地よく読めるなー…と思いつつ、天使ヶ原さんがズタボロにされる様子が好きだった読者もいるはず。

左門くんはサモナー16話感想確定ネタバレ注意「人気が出ていることとプロジェクターの使い方に感心したぜ」ジャンプ感想07号(2016年) - ナカノちゃんねる

解錠が特殊能力だから、開けたらダメなものを開けちゃうとかでしょう。パンドラの箱とか、もしくは、ゾロアスター教に関係するものだと予想。

左門くんはサモナー17話未確定ネタバレ注意予想??サルガタナスの勘違いとは?ネビロス閣下の受難!?18話には続かない?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超