ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

メディアクリエイターとブロガーの違いは何なんか?更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率52.8%。

スポンサーリンク

f:id:yarukimedesu:20160119114011j:plain

ヒント:ぜんぜん違う。

メディアクリエイターとブロガーの違いは何なんか?

こんなことが話題になっているっぽい。

ブロガーは、ブログ記事を書く人。メディアクリエイターは、メディアをクリエイトする人。ブログ記事を書くことは、コンテンツをクリエイトするかもしれないけど、メディアはクリエイトしていない。

「ブログ」という仕組みを作り、普及させた人は、メディアクリエイターかもしれない。

ハイパーメディアクリエイターは、メディアクリエイターをハイパーしているのだから、より抽象的かもしれない。

今、Hatenaで議論されてるのが、こんなのかは知らないけど…若い人は、ブログであてるよりも、ユーチューバーの線を考えた方が良いと思う。

だいぶ前の更新。

大人でも、kyはkyなんだと思う。ここに書ききれない負の感情が…。

kyrどもめ。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

今日は、きしめんを食べました。本当は、現在行われている、北海道フェアのラーメンを食べようと思ったのですが、売り切れですた。そして、きしめん。

京都府立大学学生食堂より(モブログ)

だいぶ前のジャンプ感想。

管理人の都合で、「もて王」と「ネウロ」のヤコの好物、読切作品及び、連載が終了した作品のみの感想という、短縮バージョンになっています。

週刊少年ジャンプ 2006年 02号 感想

第172話「サンパイ」

まさかの甘酒展開…。甘酒パニック再び。今度は、野外…。全員が大胆になったり、バカになったりするのはいいけど、一般人を巻き込みまくる。それは、時に、暴力をともなう。普通なのは一条楽で、めっちゃ振り回される。最後は、ファンキーな神主が神罰をくださいて、一件落着でしょうね。

ニセコイ第172話・初詣「サンパイ」ネタバレ注意!喪中と忌中の違い、桐崎千棘×小野寺小咲の直球シーン…173話予想・ジャンプ感想27号2015年14

アフィリエイト収益達成率52.8%。

なんか、ガグっと下がってたな。なんでや…。