ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

バディストライク5話「鹿真城雄治(しかまきゆうじ)」は誘い受けの名手ではない・最新確定ネタバレ注意!(KAITO)こちら一言ジャンプ感想02号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

イケメンな扉絵。

野洲貝将史(やすがいまさし)

おもしろかったところ。

視線がめっさ痛い。

年上の人は、挑発に乗りがち。

気になるところ。

一年生9人。兎本。狐味町。中学でホームラン超打った。

打ちごろに見えるけど、打てない。

鹿真城雄治(しかまきゆうじ)は誘い受けの名手ではない・良かったところ。

レギュラー&女の子紹介。

ただの4回戦敗退じゃあなかった。

繊細な変化球。鹿。誘い球。

第6話、次回の予想。

次号、アラカミの真価炸裂ッ!!

先週までの感想まとめ。

4話「エース宣言」

クロス・マネジであったお勉強会を思い出す扉絵(あの時は女子部員ばっかりだったけど)。藤丘高校に入学するのでは!?と思ってましたが、麒麟寺高等学校でした。そこそこ強い学校の模様?

バディストライク4話・鹿真城雄治(しかまきゆうじ)登場「エース宣言」確定ネタバレ注意!麒麟寺高等学校野球部展開…5話予想・ジャンプ感想01号2016年12

まだ入ってないのに、名前が全校放送されたやつ。入部すると、まわりのやつは全員知ってて、「プークスクス」と笑われる。マネージャーキャラとかも出るかも?

バディストライク5話未確定ネタバレ注意予想??麒麟寺高校野球部に入部!鹿真城雄治(しかまきゆうじ)とレギュラー争い!6話で試験か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超