ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

鬼越トマホーク@猟奇的な坂井・出演・相方大好き芸人(アメトーーク)感想。

スポンサーリンク

鬼越トマホーク

両想い。片思い?愛が深すぎて、性的な目。ヤリたい芸人。

銭湯ではタマをさわる。

誕生日を8回祝う。

坂井、相方を殴る。苦しんでいるところが好き。猟奇的な彼女。猟奇的なおじさん。

スクーターで迎えないと暴力を奮う。自分以外を乗せるのは許せない。

人工呼吸のシーンを入れてくる。バレちゃう。

金野。坂井に彼女と別れさせられる。一回解散。

なぜ、再結成したのか?サムギョプサル屋。肉にサンチェを巻きたい。

猟奇的な坂井。墓に一緒に入ろう。出所した時。

陣内智則

幼なじみで、3年で解散。ダントツですべってた。

仕事の不調の時に、相手のせいにする。

だいぶ前のジャンプ感想。

13話「胸に空いた穴」

橋月マドカが登場。詳しいことは忘れたけど、読切版の能力者に設定が近いような…?ちょい役として登場なのか、このシリーズのキーとなるかが気になるところ。変身能力とかかもしれない…。

デビリーマン13話・橋月マドカ登場!「胸に空いた穴」確定ネタバレ注意!缶入りおしるこが…14話予想・ジャンプ感想39号2015年19

未だに名前がわからないやつは、悪魔セブンなんだろうか?むしろ、悪魔セブンも狩り殺して、展開を早めそう。基本的に攻撃力を持たない平和くんは、どのようにして戦うのか?

デビリーマン14話未確定ネタバレ注意予想??VS悪魔殺し展開!橋月マドカも関係する?15話でラストバトルか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超