ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ニセコイ第194話「ヒトツモ」最新確定ネタバレ注意!橘巌(マリカ父親)はロリコンであると断言せざるを得ない(古味直志)こちら一言ジャンプ感想51号(2015年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

橘巌(マリカ父親)はロリコンであると断言せざるを得ない・おもしろかったところ。

橘父親。母親の高校時代とは…。

振った人と、振られた人の微妙な雰囲気。

気になるところ。

「すべてを話す」とは何なのか?

良かったところ。

体が限界。アメリカのピッツバーグの特別病院。

この瞬間のため。オレなら、振らない。

変えられなかったのか?

母親の割り切りがすごい。

第195話、次回の予想。

橘派は、今回で最終回…。。

先週までの感想まとめ。

第193話「トビタツ」

篠原御影は何かをお願いしていた。それが伏線になっていたのか、今回追加されたシーンなのか…。今回読んだ感想としては…橘万里花ENDで良いわ…と。この流れで最終回になっても、他のヒロインも読者(私)も納得できそう。

ニセコイ第193話・橘万里花ENDで良いわ…「トビタツ」確定ネタバレ注意!本田忍の本当の気持ちと激しすぎるバトルシーン…194話予想・ジャンプ感想50号2015年10

絶賛放置中の巌が気になりますが、このまま御影のヘリコプターで千花から逃げ切れば万里花の勝ちです。

ニセコイ第193話「トビタツ」感想&194話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!私情だけで万里花に仕えていた本田が楽側に寝返り鶫とタッグを組む…週刊少年ジャンプ感想50号2015年 - 面白い漫画を教えてください。

橘家の戦闘ヘリとか出てこない限り、逃げおおせて完結なのじゃないか?と予想。ふった相手を空中で抱きしめて飛ぶ…もう橘ENDで良いのじゃないだろうか?

ニセコイ第194話未確定ネタバレ注意予想??橘万里花編完結か?母親は自殺未遂する!195話でアメリカへ転校か!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超