ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

背すじをピン!とSTEP3「Shall weダンス部?」最新確定ネタバレ注意!ゴリゴリ先輩・オカマキャラが受ける(横田卓馬~鹿高競技ダンス部へようこそ~)こちら一言ジャンプ感想26号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

背すじがピンとして、輝いている土屋やつww。

コンビニの前に小学生二人ww。女子殺到は、マンガのジャンル変わりそう。

環ちかねってすごい名前だな。金髪こわひ。沢山の女子も、ゴリゴリ先輩が追い返すんだろうな。。

ゴリゴリ先輩・オカマキャラが受けるww。

八巻目当ての百合女子ばかりでした。。オカマキャラが受けるという現代性。キャンディー達ww。

沢山の女子。入る人は少なさ王。ちかねは入る?わたりさんは、いい子。。

入るんだって、入らないんだった感じが。。カッコいい男の先輩も、補習やってました。。

なんだかんだで自信のない一般人。演劇部も、そんな感じだった(´;ω;`)。わたりの表情が悲しい。

おこがましいというリアリティ。用済みなのか聞くって、聞かれても困るだろww。

陸上部で発見やつ。。悪いことが重なって、誤解生まれそう。顔覚えてないお互い様。。

すごい劇的なシーン。これは支持したい。何を考えて走ったのやら。手を引く。。

なんじゃこれは、3話にしてニセコイを超えた。ほとんど勘違いと自分語りな訳だが。。

わたりさんは普通にしっかりしていた。素晴らしい一人相撲展開。超・青春している。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

カカを拉致ったのは、運び係。電シャーク、瀞霊廷、愚衛門とマリーは、人間界バラバラになってた。。死ぬ間際が♪

前回。

STEP2「背すじをピン!と」

部活二日目でしょう。部活に行く前に「体験入部どうだった?」みたいな話になる。下手にクラスメイトに話すと、自分だけの時間が…とか打算的な考えをしそう。放課後は、クラブ活動の続き。英里の少しくらい過去とか出てくる頃かも?4話に続く感じで、何か最初のイベントが起きそう。小さい試合に先輩が出るとか…?

背すじをピン!と2話・亘理英里&綾辻理央とは!?ネタバレ注意!ラッキースケベとリア充電車下校…3話予想・ジャンプ感想25号2015年4

演劇を初めてやった時の、ドキドキ感に近いかも知れない。最近は、体育に「創作ダンス」があるそうなので、小中学生は、何らかの形で、踊った経験を踏まえて、読んでいるかも知れない。

背すじをピン!と2話感想ネタバレ注意「電車のシーンとか、リア充爆発しろでしたね」「リアルなゲスさで男子の支持を得つつ、雰囲気が爽やか可愛いまま」ジャンプ感想25号(2015年) - ナカノちゃんねる

4話に続く感じで、競技ダンス部的な、何か最初のイベントが起きそう。春先の話だけど、学内行事で発表会があるとあ、小規模な試合とか?

背すじをピン!と3話未確定ネタバレ注意予想??体験入部2日目!マンガ的最初のイベント?4話で亘理英里の過去?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第4話、次回の予想。

祝!正式入部!次回初練習で…!?