ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

東京珈琲-TOKYO COFFEE NO MAKIの巻(^o^)こちら葛飾区亀有公園前派出所「最新確定ネタバレ注意!」沖縄にコーヒー農園(秋本治)こちら一言ジャンプ感想22・23号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

アメリカンな秋本麗子の扉絵。

東京は珈琲店が多い。サイフォンで珈琲。名曲喫茶にジャズ喫茶。インスタンコーヒーの少年時代。

確かに、街中にコーヒーがあふれている。2013年は缶コーヒー300億円w。赤道じゃないと作れない…。

沖縄には、コーヒー農園。

沖縄には、コーヒー農園あるのか…。急激な缶コーヒー推し。農業回か…。

沖ノ鳥島はコーヒーベルトだとしてもw。スポンサーw。珊瑚礁とか大丈夫なのか?

東京都の許可をとらない超展開ww。1回収穫したら、それでいいのかww。

ロブスタ種とアラビカ種。

ロブスタ種とアラビカ種。不味いのを作っちゃったw。ブレンドしたら別の問題が…。

押し通すのは、爽快。ロブスタ推しは、結構、いけそう。話題性の作り方が、普通に上手い。

タンカーの上とか、経費かかりすぎだろw。カフェイン10倍とか、子どもが飲んだら死にそうw。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

キジマがなにげに無敗。食戟に申し込まれるって、良いことなん?キー。でも、証言はウソついてそう。最初の♪

前回。

「パンダカーの巻」

これまでの作中で何回も登場してますが…久しぶりの花やしき。ペリー来航から162年とは知らなかった…。しかも、今までは「変わらない」と語られることが多かったけど、進化しているって導入でした。

こち亀「パンダカーの巻」感想ネタバレ注意!花やしき162年と上野動物園から関西へ向かう…次回予想・ジャンプ感想21号2015年14

そしてパンダから離れない蜜柑のために両さんはパンダカーで花やしきの外に行くことに。

こち亀「パンダカーの巻」感想+あらすじ・確定ネタバレ注意!纏、檸檬、蜜柑と浅草花やしきに行った両さん…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

次回の予想。

次号、両さんが新たに○○型無人機(ドローン)を開発!!