ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプができない女チアキちゃんと双子の依頼者・探偵ナイトスクープ感想・たむらけんじ探偵。

スポンサーリンク

21歳の大学生。あこがれのバーに行く。チアキちゃんは、ジャンプできない。心配になってきた。飛べるようにしてあげて。

依頼者は双子だった。声をあわせちゃう。やらせじゃない?ジャンプができない。見た感じが変。チアキちゃん25歳。

本気で飛んでみる。残念な距離。体の使い方が下手?ハードルを飛ぶというハードルの高さ。

特訓開始。必要にせままれる。竹刀を避ける練習。スネにぶつかる。素振りが怖い。ぐだぐだ。

角度を変えて楽しむ。カラオケは?同志社大学ハロプロ研究会。モーニング娘。でダンス。全然飛べてない。疲れただけ。

専門家登場。山本慎吾コーチ。コーチもびっくり。結構、時間がかかる。飛び続けると、どんどん飛べなくなる。

姿勢が悪い。そり気味。スキップをしてみる。ヒザが使えてない。スキップの練習。

ちょっと浮くようになった?70センチのハードル。4時間の練習。感動する依頼者。

アスリートみたいなことを言い出す。見事に飛べた。万歳エンディング。