ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジャンプは月曜日、マガジン、サンデーは水曜日・銀魂 第608訓最新確定ネタバレ注意!「さっちゃん、猿飛あやめが変態のままで一安心」(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想46号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

面白い髪型の人。

機動兵器・武御雷(タケミカヅチ)。

おもしろかったところ。

戦況報告がわかりやすい。

さっちゃん、猿飛あやめが変態のままで一安心。

さっちゃんは、変態。ほんまこれ。

気になるところ。

面白い髪型の人の自信。

全さんの貞操。

茶吉泥(だきに)。振羅(しんら)。夜兎(やと)。

良かったところ。

侍は戦闘種族。

月曜日までに世界を救う。

第609話、次回の予想。

平賀源外が地球の底力!!

先週までの感想まとめ。

第607訓「TシャツのTは魂のT」

先週の続きより、俺達は何も変わっちゃいない…という前フリからスタート。懐かしい感じのギャグ回でした。

銀魂607訓・山崎退の「TシャツのTは魂のT」確定ネタバレ注意!愛した江戸、火霧の超展開…608話予想・ジャンプ感想45号2016年6

メインの戦闘。忍者の頭目だけあって、無双の力を発揮する。ギャグなしのシリアス回!

銀魂608訓話未確定ネタバレ注意予想??御庭番衆、参る!服部全蔵×猿飛あやめ無双回!609話で鬼兵隊も合流するんよ・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

STEP46「注目(カメラ)を奪え!」

なんと表紙&巻頭カラーです。すごい。先週にみちるちゃん先生がいなかった理由も回収しつつ一周年。すごいですね。こりゃ、アニメ化ありえるかもしれんね。


背すじをピン!とSTEP46話・ぞのきゅんから「注目(カメラ)を奪え!」確定ネタバレ注意!めぐちゃんがリードする…47話予想・ジャンプ感想19号2016年1~鹿高競技ダンス部へようこそ~

俺物語!!の主人公やった人とか?楽しんごさんを鍛えてマッチョにするとか?多分…。

背すじをピン!と46話感想確定ネタバレ注意「アニメ化よりも実写化したら土井垣部長は誰が演じるのか?ぞのきゅんは少年サンデーっぽい」ジャンプ感想19号(2016年) - ナカノちゃんねる