ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

彦根洋平・新たなるホライズン(ひこねようへい)ユージがクソ野郎・最新確定ネタバレ注意!こちら一言ジャンプ感想32号(2015年:画バレZIP/RARないよ) #WJ

スポンサーリンク

なんとバイリンガル読切。疲労Tシャツってよww。

これは、教科書英語っぽいのを、ニヒルにシニカルにギャグなのかな。

体調が悪すぎ。鎮痛剤というのは、マニアックな語彙。バットは、ボールなわけない。

結構、英語の勉強になる。良い感じの難易度。ペンかどうか、聞いたww。中谷先生が、ダメ人間ww。

ぶっきらぼうにしても、超見る外人。そして、速攻で振られるwwリアルな顔ww。

ユージがクソ野郎www。

ユージがかなりのクソ野郎だった。ナンシー先生まで…倫理観が崩壊する件。

英語の訳が加速する。案外、いろんなタイプのネタが…。英訳が短いとかww。

クミコも騙されている一人。まさか、中谷先生が救世主的な存在になるとは…。

案外、納得のオチ。マイケルもケンも。普通の立ち位置だった。因果応報は、In god oh forではない…。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

見開きがすごかった。どっちも寝技は相撲では使えないが。次週への余韻なさすぎわろた。。廊下で気軽なやつ出た。。向き合う♪

次回より。

平方昌宏先生の新連載『ベストブルー』が開始!