ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイスピックと呼ばれた男と橋本直探偵とNSC同期の男w探偵ナイトスクープ感想。

スポンサーリンク

応援団の男。伝説の男、アイスピック。入学式で顔面ガーゼだらけ。アイスピックで顔を怪我。

一年生で旗手長。硬派な男。成人式には出れない。行方不明。家に行ったこと無い。

松下健太。ちゃらい依頼者。顔が見えない。伝説の真相を聞きたい。

生徒会の女子に恋をして、告白したら。威圧感でオトした。

大阪の大学に進学した。

橋本直探偵とNSC同期の男w。

石川団長。NSCで同じクラスだった。余計な再会。

ファッションを教えて下さい!!雰囲気的にアイスピック。

君らの存在もない。学校の癌だった。部室の入り口が壁になってた。。

団旗を見て泣く依頼者。実家が変わっていた。

旗が上がってる。アイスピックが上げてるww。大阪でビル管理。

本当は、かぶれて、トビヒして、化膿してた。マイペースだった。

成人式は彼女と遊んでた。崩れてショック。マイペースだったという。