ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

合流・ハイキュー!!第220話最新確定ネタバレ注意!「木下、成田の出番が増えるかもしれんね」(古舘春一)こちら一言ジャンプ感40想号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

巻頭カラー。

おもしろかったところ。

川遊びの扉絵。

部室へのダッシュ。

それぞれのキャラのサーブ変化。

気になるところ。

ボール拾いでニヤリ。

木下、成田の出番が増えるかもしれんね。

木下、成田の活躍。ほんまこれ。

良かったところ。

田中先輩の帽子。

サーブ強化は、ネットを9分割。

第221話、次回の予想。

ピョピョーンとドン!

先週までの感想まとめ。

第219話「空腹」

青葉通りのヒロイン二人カラー扉絵からスタート。何話ぶりの登場だろうか…本編には出てないけど…。

ハイキュー!!第219話・高さの代わりの飢え「空腹」確定ネタバレ注意!金田一、中学時代のシガラミが晴れる?220話予想・ジャンプ感想39号2016年4

鷲匠先生は、デレないけどデレるジジイなんだと再確認。金田一のモヤモヤを、主人公が払拭したシーンも好きでした。金田一は泣いてませんが、「お前は間違ってないぞ」と許容から生まれる感動は、ワンピース的なのかもしれません。




ハイキュー!!第219話感想確定ネタバレ注意「鷲匠先生は枯れ専じゃなくてもグっとくるし、金田一のシーンも良かった」ジャンプ感想39号(2016年) - ナカノちゃんねる

合宿に行ったメンバー以外にもパワーアップの様子が描かれる。東峰旭は、髪型とか変わっている。

アニメ3期決定巻頭カラー!ハイキュー!!第220話未確定ネタバレ注意予想??変人コンビ、合流!合宿後に強くなったチームメイト!マネージャーの視点!221話から春高バレー全国大会編開始なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

定期的に描かれる、マニアックなこち亀を今後も継続してほしい。主要登場人物が増えるにつれ、両津の趣味が登場する機会が少なくなってきた気がする。平成の前半によく見れた、マニアックな展開がもっと見たい。

こち亀「サブマリン航路の巻」感想&次回予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サーフィンに行く事が出来ない両津達。ジョニーと合流し…週刊少年ジャンプ感想15号2016年 - ジャンプ部屋ブログ

「月面車、月を走るの巻」

燃えるサブタイトルでスタート。宇宙とか、月とか、やはり少年心がくすぶります。昔のこち亀で何度か月に行っていたような…とか、思いつつ…。

こち亀・コロッケの「月面車、月を走るの巻」確定ネタバレ注意!インテリ大学のうそつきジョニー(笑)次回予想・ジャンプ感想16号2016年17

「ギリギリ両津先生の巻」

警視総監の新人研修セミナーの回。しくじり先生のオマージュっぽいですが、ひさかたぶりの神回でした。こち亀愛読者は、誰もが思ったかもしれないことも多々…。

こち亀・神回「ギリギリ両津先生の巻」確定ネタバレ注意!61巻から不良に?初期のむちゃくちゃ警官の振り返り…次回予想・ジャンプ感想17号2016年17