ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

銀魂 第589訓「兄妹(きょうだい)」最新確定ネタバレ注意!カラー扉絵の神楽と本編の落差が激しすぎる件、血まみれ(空知英秋)こちら一言ジャンプ感想26号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

神楽の扉絵。

カラー扉絵の神楽と本編の落差が激しすぎる件、血まみれ・おもしろかったところ。

扉絵との落差。

逃げ出した兄。

気になるところ。

どちらも死にそう。

良かったところ。

兄と妹の回想のシークエンス。

兄、妹に負けっぱないし。

優しい妹。

母親の死。

第590話、次回の予想。

一滴の涙…。

先週までの感想まとめ。

第588訓「青い星」

新八、かっこいい様子からスタート。今回は、新八×神楽回。予想だにしない活躍、そして、かっこよさ…。熱いです。

銀魂588訓「青い星」確定ネタバレ注意!バカとマヌケ、母と娘の回想シーン…そして、地球へ…589話予想・ジャンプ感想25号2016年10

神楽と神威の回想を延々とやってれば、永久に終わらないのでは?と思えたのだけど、神威の回想で終わりか!?

銀魂589訓話未確定ネタバレ注意予想??決着はつくのか?神威の回想か?坂田銀時、星海坊主復活か?590訓で大団円なのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

「両津ヤギ堂の巻」

「両津蝉丸ジバニャンの助」は、どこの需要にうったえかけたのか?本編とは関係ない内容だけど、扉絵が面白い。秋本先生の実体験だろうか?

こち亀・芝刈課誕生「両津ヤギ堂の巻」確定ネタバレ注意!両津蝉丸ジバニャンの助と動物ノコギリ超展開…次回予想・ジャンプ感想45号2015年16

「東京水中花-小2病の夏の日-勘吉幼年期物語」

わりと急に来た懐古回。銀座・数寄屋橋上空の様子などからスタート。水上バスは、今でもありますが(修学旅行の時に乗った)、昔はもっと多かったのですね。水上都市のままだったら、また違った街だったのでしょう。

こち亀「東京水中花-小2病の夏の日-勘吉幼年期物語」感想確定ネタバレ注意!水上バスと主人公の小学生時代…次回予想・ジャンプ感想46号2015年14