ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

斉木楠雄のΨ難第199χ最新確定ネタバレ注意!「野球部をΨ(再)建せよ!(中編)」ベタと運命の改変超展開(麻生周一)こちら一言ジャンプ感想28号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

1ページであらすじ。

おもしろかったところ。

海藤、運動神経ボロクソ。

突き指5本。

リタイヤ…。

ベタを探しまわる。

ベタと運命の改変超展開・気になるところ。

ベタの改変。

病院から2時間。

良かったところ。

2軍。海神高校。

セコい作戦。

運命的な展開。

第200話、次回の予想。

阿部先輩(流血)。ピッチャー交代だ!?

先週までの感想まとめ。

第198χ「野球部を再建せよ!(前編)」

燃堂力とバットの様子からスタート。今回は、野球部員として、部長の菅原(すがわら)。ベタな人々。吾川。田代。高宮。福徳。紹介を省かれた川下、佐藤(ひろし)、松谷。などなどが登場です。

斉木楠雄のΨ難198話・菅原×吾川他「野球部を再建せよ!(前編)」確定ネタバレ注意!手垢ベタベタ超展開…199話予想・ジャンプ感想27号2016年5

名門校に行かなかったピッチャーの元チームメイトは、名門校にいる。そして、とってつけたような吾川の過去が明らかになる。

斉木楠雄のΨ難第199χ話・ベタに「野球部を再建せよ!(後編)」王帝には吾川の元チームメイト?ピンチに阿部が現れる?200話に継続する?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

だいぶ前のジャンプ(ランダム)

日向の新しいブロック技で烏野に有利になってほしいけど、白鳥沢がそれだけで崩れるチームとは思えない。次回はセンターカラ―見たいだからキリ良く第4セットの行方が決まるのかな?

ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!温厚な菅原があんな顔芸を見せるとは思わなかった…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ

まだまだ試合は一進一退でギリギリまで決まらないのだろうけど、本当に毎週ドキドキさせられます。烏野に勝ってほしいけど、でも白鳥沢が勝つんだろうな。いやでも!と、落ち着きません。

確定ネタバレ注意!ハイキュー!!第169話「義翼」感想&170話予想+あらすじ・牛島の顔真似をしている日向の顔真似をしている山口など…週刊少年ジャンプ感想37・38号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。