ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

劇的!源ん家で候~磯部磯兵衛物語第172話最新確定ネタバレ注意!「中島嚢のリフォーム案がことごとく却下」(仲間りょう~浮世はつらいよ)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

埋蔵金で買った家。ヒマ人。

おもしろかったところ。

武士道を語り合うカンタン。

納屋に住んでるやつ。

中島嚢のリフォーム案がことごとく却下・気になるところ。

リフォーム案が冴えてるらしい。

収納は悪くないと思うが?

良かったところ。

バルコニーで自給自足は楽しそうだ。

地獄のようなリフォーム結果…!

第173話、次回の予想。

な、なんということでそうろう…。

先週までの感想まとめ。

第171話「ムサムサVSコッジーで候」

大八にキレがある…からスタート。久しぶりの登場だけど、「今回はどんなひどい目にあうのだろうか?」と思いながら、読み始める私。

磯部磯兵衛物語171話「ムサムサVSコッジーで候」・宮本武蔵VS佐々木小次郎!確定ネタバレ注意!むっちゃ熱い展開…!?172話予想・ジャンプ感想7号2016年20

磯兵衛の至極どうでもよいのどちんこへの疑問に対しても、その必要性を書物ですぐに調べようとする彼にキュンとしてしまいます。

磯部磯兵衛物語171話「ムサムサVSコッジーで候」感想&172話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!大八は佐々木小次郎の十八番つばめ返しも既に会得…週刊少年ジャンプ感想07号2016年 - ジャンプ部屋ブログ