ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

暗殺教室第172話「生徒の時間」最新確定ネタバレ注意!柳沢の死亡フラグがすごすぎて泣き笑いのレヴェル(松井優征)こちら一言ジャンプ感想08号(2016年:画バレないよ) #WJ

スポンサーリンク

ソニックブームの規格外の戦闘。

おもしろかったところ。

二倍の速度とヤナギサワ。

次元が違いすぎる。1年の無意味。

柳沢の死亡フラグがすごすぎて泣き笑いのレヴェル・気になるところ。

柳沢の敗北フラグ感。掛け算。

良かったところ。

ビッチに見える、愛の殺意。

ショタ時代の死神。

かわし始めている??

第173話、次回の予想。

触手の狂気が生徒を襲う!

先週までの感想まとめ。

第171話「ラスボスの時間」

アメリカっぽいけど、アメリカではない国の思惑…対テロ戦争、殺せない生物。最強の兵器。地球爆破の可能性がなくなっても、結局は触手は兵器になるという…。殺せんせーが解決できない領域にも飛び込んでいる感じが…。

暗殺教室第171話「ラスボスの時間」確定ネタバレ注意!マッハ40死神と柳沢の覚悟…172話予想・ジャンプ感想7号2016年5

こういうこともあろうかと!殺せんせーになってからも、触手研究をしていた。形態変化。それは、図らずしも、ラスボスとくりそつの姿なのでしょう。

暗殺教室第172話未確定ネタバレ注意予想??殺せんせー全力の戦い!ラスボスみたいな形態に!173話にバトル継続!174話で柳沢死ぬ!175話で触手が対消滅か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超