ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ザブングル松尾出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想)

スポンサーリンク

ザブングル松尾

山田選手は目が悪いけど、コンタクトしない。

日本ハムの中島選手。相手ピッチャーに投げさせる。盗塁王。

スミタニ選手は、実家が畳屋。ドカベン。

だいぶ前のジャンプ感想。

戦法の名前が面白かったですね。ヒカルの碁のパロディーも。アメトーークの将棋芸人とかを見ていたので、知っている戦法があったのも楽しかったです。

那波歩才「うるし」読切感想・何かが足りない?設定や人物の説明(エピソード)不足?ジャンプ感想02号(2014年)ナカノちゃんねる。

井谷賢太郎先生は、同じタイトルでNEXTに読切を掲載されてました。とても、あうろりな表紙だな…と思ってたら、本編はもっとすごかった。キャラクターは、バツと九十九多九郎。読切ではよくある、閻魔とか、地獄のバトル漫画です。

井谷賢太郎:たくあんとバツの日常閻魔帳(本誌読切版)確定ネタバレ注意!股間頭突き、お風呂場、変身シーンの素晴らしさ…連載化予想・ジャンプ感想48号2015年8

Q.E.D(前田良平)読切掲載!ジャンプ47号(2015年)一言振り返り感想&ヘッドライン。

読切が、思った以上に面白かった…という。