ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ブラッククローバー・ページ26「魔法乱舞」最新確定ネタバレ注意!コマが大きくてページ数使いすぎと思ったが(田畠裕基)こちら一言ジャンプ感想39号(2015年:画バレZIP/RARないよ) 

スポンサーリンク

おもしろかったところ。

銀翼の大鷲の貴族っぷり。姉がぶさいく。

螺旋焔、斬渦の海蛇、暴れ地母神ww。硝子の花。霧現分身。砂鎧の重装兵。

気になるところ。

イカレ野郎はアリなんかな?

ちょっと大味な感じが。

アスタは、考えなしか…?

レオ、ワープしてない?

コマが大きくてページ数使いすぎと思ったが…良かったところ。

軀狩りの荊棘樹。大火炎獅子の咆哮。銀の雨。ダイナミックすぎるわ…。

消えたってよ。。

以上、一言感想でした(^ω^)ページをめくりながら読んでみて下さい。以下は今日のランダム川柳ポエムです。

ノリノリのムシューダ。モブが魔法騎士団驚きっぱなし。。ギョウカイジン食っている。。読切版だな♪

前回。

ページ25「屍の行軍」

一番乗りの迫力。展開が早くていいですね。アスタVSゾンビ野郎でしょう。魔力無効化でゾンビも無効化できるけど、数が多い。また、住民を護りながらだと、分が悪い。レオが合流して、良い感じに…他の襲撃の様子なども描かれつつ、ピンチ!というところで、フエゴレンが合流で、27話でしょう。魔法剣も、発動するでしょうね。

ブラッククローバー25話・世界を語る模型岩とは!?「屍の行軍」チャーミーが食欲に負ける…ネタバレ注意!26話予想・ジャンプ感想37・38号2015年11

他の襲撃、魔法騎士の様子なども描かれつつ、ゾンビ魔道士が、ゾンビを合体させてでかいゾンビを創りだすとか、超展開もあるかもしれんね。

ブラッククローバー26話未確定ネタバレ注意予想??アスタVSゾンビ魔道士!レオも合流する!27話でフエゴレンが合流!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超