ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

チュートリアル徳井出演・世界野球プレミア12侍ジャパン応援芸人(アメトーーク感想)

スポンサーリンク

チュートリアル徳井

カープの小窪と新幹線で会った。

マエケンの7歳の時の水泳。マエケン体操。

ヒーローインタビューで新しい試み。絵を書く。絵に自信あり。

絵心ない芸人。鯉のぼりじゃなくて、鮫のぼり。

絵心ない芸人に出演オファー。

前田は世界のオザワと仲良し。オザワは、愛車をぶつけてた。

だいぶ前のジャンプ感想。

工場から逃げてくるフランキーと小人たちと会います。そこでフランキーに糸を止めて時間稼ぎすることを伝えるとフランキーは何かを思いつきます。

確定ネタバレ注意!ワンピース785話「足が折れても」感想&786話予想+あらすじ・ゾロと錦えもんの時間稼ぎと、フランキーの思いついた何かで…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - みんなの恋愛ブログ。

ドフラミンゴ、巨大化の線は、もうなさそう。787話は、糸になったドフラミンゴが残酷な死を遂げるかも?誰が殺すのか?ジーザス・バージェスが来ているから、黒ひげが街の端っこまで来ていて、暗躍するかも?

ワンピース-ONE PIECE第786話未確定ネタバレ注意予想??悪魔の実の覚醒でドフラミンゴが大地と糸同化!ゾロ、鳥カゴを斬る!787話で死んだ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超