ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

逃げ上手の若君3話予想・感想『VS五大院宗繁(鬼畜)開幕!逃げ切って勝つるのか!?』「鬼ごっこ1333」(松井優征)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

VS五大院宗繁(鬼畜)開幕!

納得のバトル展開。ほんまこれ。

  1. 主人公らが負けるとは思えないけど、だけど、この作品でどのようにバトルが描かれるかは気になります。
  2. 主人公は、逃げる才能はあるけど、武芸の稽古からは逃げていたわけで。
  3. あと、仲間の二人の攻撃力も気になるところですね。

逃げ切って勝つるのか!?

  1. 逃げて勝つ。ほんまこれ。
  2. バトルの描写などは、さすがにフィクションだと思いますけど、逃げた先で勝つでしょう。攻撃が当たらない系。

鬼畜の攻撃を逃げまくって勝つ。暗殺教室と通じるところがあるように思えますね。ベタなところでは、逃げて、相手が疲れたところを射殺すとかありえそうですけど、どうなんでしょ。ウィキペディアで鬼畜の生涯を調べたら、オチかは分かりますけど、調べませぬぞ。

前回の感想まとめ。

1話「滅亡1333」

ぶっちゃけ、全然知らん奴が主人公。ただ、作品内でも「教科書に載っているけど、みんな忘れる」という説明がされていて、知らないことへのハードルは下がってます。
逃げ上手の若君1話「滅亡1333」(松井優征)感想『北条時行主人公の史実の逃亡譚!題材と共感と応援の秀逸さ』あらすじ+2話予想・ジャンプ感想8号2021年【ネタバレ注意】

【WJ08号ジャンプ感想犬】逃げ上手の若君(松井優征)新連載が共感と応援で読まないと人生損します【2021年】マイ ムービー - YouTube

史実のことは分からないけど、作品内での2年がどれくらいの話数で描かれるか分からないけど、全10巻くらいのコンパクト連載かもしれんね。しばらくは、敵からの追撃と味方の合流が描かれるのじゃまいかと。
逃げ上手の若君2話予想・感想『鎌倉を失った時行!足利高氏鬼が追いすがる!』「滅亡1333」(松井優征)の次回(ジャンプ8号2021年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇