ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アイテルシー2話予想・感想『愛の物語のセンターカラー!新たな事件発生か!?』「眤(い)」(稲岡和佐)の次回(ジャンプ9号2021年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

愛の物語のセンターカラー!

アイ・テル・シーのアイは、愛やったんや!ほんまこれ。

  1. センターカラーは25ページであります。ほんまこれ。
  2. 1話では登場しなかった警察関係者とか、周辺人物などが描かれるでしょう。
  3. 君を侵略のキャラが出てくるとかはないでしょう。

新たな事件発生か!?

  1. またしても、殺人事件でしょう。ほんまこれ。
  2. 1話とは違って、今度は女性が犯人だったりするのじゃないか?とか。

勝負の2話というのを意識させる。1話が面白かったからこそ、2話で下がらない方が良い。相生の過去、誘拐事件の断片などが描かれて、読者の興味をひく内容であるとこが、望ましいですよね。

前回の感想まとめ。

前作最終回。

オレは宇宙人。作者コメントを先に読んじゃったけど、最終回である。納得のサブタイトル。
キミを侵略せよ!最終回16話「侵略」確定ネタバレ注意!打ち切りだけど好きだったぜ(´;ω;`)描き下ろし17話予想・ジャンプ感想41号2018年18