ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ15話予想・感想『アレスタでナンパ展開継続!決着か?』「You!Me!Dancing」(中村充志)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

アレスタでナンパ展開継続!

そろそろ、普通の女子キャラでるかな?地球人タイプ。ほんまこれ。

  1. むしろ、惑星アレスタに地球人がいるのじゃないか?と予想。それは、15話でのラストかな?
  2. 今回は、サガが大活躍。触発されるカタチで、グリスロウも発奮するかも?
  3. すごい勢いでナンパの成功と失敗を繰り返すヤツら。

決着か?

  1. 多分、引き分けなんじゃないか?と。恨みっこなし。
  2. あるいは、僅差で決着がつく。グリスロウ組が地球の情報を得るのじゃないだろうか。

「地球がどうなった」を主人公らが知ってしまうと、最終回ルートになっちゃうから、決着がつかないorグリスロウ組が知るってオチになるんじゃないか?と、普通に思いますよ。

前回の感想まとめ。

13話「I Still Remenber」

人を尾行するってのは、一つの定番ですが、地球一の頭脳だけど、主に下半身に残念な要素がつまっているゲラルトのありのままの姿を見て、幻滅する…回じゃなくて、愛で乗り切る回。
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ13話・アールシュ&ヴォルク尾行回「I Still Remenber」感想&14話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

女性キャラが沢山でてくるけど、グリスロウはクリスにホの字だから、気持ちは変わらんでしょう。あと、なんだかんだで、クリスは宇宙人にもモテるでしょう。カワイイー!!!
AGRAVITY BOYS-アグラビティボーイズ14話予想・感想『惑星アレスタでナンパ展開か?』「I Still Remenber」(中村充志)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇