ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

マッシュル-MASHLE-10話予想・感想『新展開で新キャラ登場して和む話か?』「マッシュ・バーンデッドとお兄ちゃん」(甲本一)の次回(ジャンプ17号2020年)。 #WJ

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

新展開で新キャラ登場して和む話か?

シスコン兄貴は、しばらく登場せんだろうなあ。ほんまこれ。

  1. 今まで殺伐とした話が続いていたので、和む話来ないだろうか。
  2. シュークリームめっちゃ食べる話とか。
  3. 今のところ、次なる曲者が出てくる示唆はなさそうだけど、どうなんでしょ。

また、殺伐とした展開が続くなら、教頭と仲良かったクズ野郎の反撃であろうか。あるいは、親が出張ってくるとか?まあ、だいたいのバトル展開は、マッシュの筋肉で解決しちゃうんだろうけど。

前回の感想まとめ。

8話「マッシュ・バーンデッドと強めの魔法使い」

先週から意味深だったヤツが登場。銀コインを狙ってくるヤツ。顔のライン多いと魔力が多いらしい。今さらだけど、全然意味が違うけど、キャラデザ的にドクターストーンぽいな、と。
マッシュル-MASHLE-8話・ランス・クラウン登場「マッシュ・バーンデッドと強めの魔法使い」感想&9話予想・ジャンプ感想16号2020年【ネタバレ注意】

ランスが銀コインを欲しい理由であるとか、非道である理由。その生い立ち、背景なども描かれるでしょう。イケメンキャラだから、バトルの後は仲間になるでっしょ。
マッシュル-MASHLE-9話予想・感想『ランス・クラウンと重力魔法対決!』「マッシュ。バーンデッドと強めの魔法使い」(甲本一)の次回(ジャンプ13号2020年)。 #WJ - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇