ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

久しぶりにマイクラ動画をアップしたけど、視聴数ないんよ。

スポンサーリンク

これです。

www.youtube.com

視聴数増えないんよ。ほんまこれ。

まあ、他の動画の視聴数があるってわけじゃないけど。マイクラに飽きたって訳じゃあないんだけど、アルバイトとロマサガRS、ジャンプ感想などをやってると、マイクラの時間までない。

さらに最近は(需要は別として)アクションカメラとか買ったから、そういう動画もやってて、マイクラする時間が少なくなってるんよね。まあ、マイクラやりながら雑談動画が面白いのじゃないか、と。