ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

金を稼がないとな。若い頃には戻れない。

スポンサーリンク

金を稼がないとな。

月100万円ほしい。手取りでな。

アルバイトをしているので、無収入じゃあないんだけど、時給で働いているから、テンは見えている。働ける時間は限られているから、働いている間に、同時並行的に稼がないとな。

ブログとか、You Tubeも稼げるわけじゃないから…。いや、稼げるのだけど、わいは稼げなかった。

若い頃には戻れない。

人生を悔いても仕方ないんだけど、会社をやめてから、30代の大半をネットとかに使っていたのが、もったいなかったなーと思ったりした。その間に培ったことや、ブログ記事なども無価値なことはないんだけど、もっと時間をかけて、稼ぐ方法を見つけておくべきだったと思う。

ブログアフィリエイトってのは、稼げる人は稼げてんだろうか?でも、数年前は連続トップエントリ入していた、はてな系アフィブロガーも見なくなったし、あんまし儲かってないんじゃないかと思う。

あーあ、お金ほしーな!石油わかないかな!ばいなら。