ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

両親が離婚しかけとった。

スポンサーリンク

離婚したら、父親が出ていくらしい。離婚はよ。

  1. 両親は、とあるサークル活動をしているが、その活動に参加している25歳の女が父親と私的なLINEを繰り返していた。
  2. それが発覚したら、二度とするなという話なっていたが、LINEとは違う専用アプリを使って、父親と25歳女がメッセージのやりとりを繰り返していたらしい。
  3. それも発覚して、離婚寸前になったらしい。
  4. 今後、その25歳女と母親と同じサークルの人が、話し合いをするらしい。
  5. 私も同行しようかと思ったけど、とりあえず、怒りの手紙を書いておいた。肉筆。
  6. 25歳も大人であるが、私の両親と私、ナカノ家が迷惑をかけられたことは確かだから、25歳女の両親も巻き込んで、大騒ぎにした方が良いと思っている。

結果、相手の家が荒れたりしても、知ったことではない。

ぶっちゃけ、私は父親と話さないし、早いこと死ねぐらいのことは思っていたが、関わってなくても、余計なことを起こしよる。なんつーか、終わっとるわ。25歳女は、多分、心の病気なんじゃないかと思う。揉めた結果、死ぬんなら、死ねばいい。俺はしらん。