ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ジガ-ZIGA-3話【未確定ネタバレ予想】『主人公が異災連に入隊か!?怪物の痕跡の回収か?分析も進むのか?4話に継続確定か?』「絶望→怒り」(佐野ロクロウ×肥田野健太郎)の次回(こちらジャンプ感想速報)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

主人公が異災連に入隊か!?

戦う力を手に入れた。ほんまこれ。

入隊したら、訓練であるとか、組織の案内とか、色々とあるのじゃないか?と予想。

ボウズビーツと似た流れになるんじゃないかな、と。

怪物の痕跡の回収か?

回収するでしょう。ほんまこれ。

そして、基地に持ってくる。その回収したヤツが、基地内で、さらに暴走するとか、あるかもしれんね。

分析も進むのか?

進むかも?ほんまこれ。

生物兵器という解釈が覆るような、説明がつかないような結果になるのじゃないか?と。

「ジガ」とは「自我」で、なんらかの精神が物質化したものだと予想するんよ。

4話に継続確定か?

続くでしょう。じわじわと、作品世界の外堀が埋められていくのじゃないか?と思う。