ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

アクタージュ・act-age8話【未確定ネタバレ注意予想】演技審査で夜凪が見せる成長は…!?未経験無人島の自分の過去以外の演技かな?デスゲーム人殺しかな?9話に継続確定か?「オーディション」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

演技審査で夜凪が見せる成長は…!?

成長までに、何があったのか?ほんまこれ。

おそらく、審査に挑むまでに、黒山監督からのアドバイスなどが描かれるでしょう。

映像審査用の映像の撮影の時に、手ほどきとかが、あったのかも???

未経験無人島の自分の過去以外の演技かな?

そうでしょう。ほんまこれ。

映画エキストラの時に、その片鱗は描かれたけど、具体的に他人の人生を演じる方法などが、指導されたのでしょう。

無人島に行ったことない自分の中に、いかにして、他人を呼び込むのか?

デスゲーム人殺しかな?

審査内容。ほんまこれ。

無人島に行ったこともないし、人も殺したことない。そういう演技が、審査でのお題でしょうね。

9話に継続確定か?

続くでしょう。どんどんと減っていく500人。これが、すでにデスゲームといえるのかもしれんね。

前回の予想と感想まとめ。

5話「知らない私」

メインキャストが揃っての記者会見ですが、出演者が、とんでもないことを言うのでしょうね。
アクタージュ・act-age6話【未確定ネタバレ注意予想】映画デス・アイランドの記者会見に波乱あり!?スターズの天使の爆弾発言かな?夜凪景への名指しとか?7話に継続確定か!?「知らない私」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

映画監督の狼狽からスタート。エキストラが、シーンを食っちゃう。
アクタージュ・act-age5話・スターズの天使回「知らない私」確定ネタバレ注意!不眠症と薬物依存の恐怖(´;ω;`)6話予想・ジャンプ感想12号2018年14

6話「スターズの天使」

あんまり色気のない風呂シーン。髪を洗っている感じから、生活感を感じる。お金を振り込んでいる父親、今後の展開の伏線だろうな…。
アクタージュ・act-age6話・百城千世子は「スターズの天使」確定ネタバレ注意!仕送り父親は最大の伏線かな(´;ω;`)7話予想・ジャンプ感想13号2018年10

履歴書も偽物を使って、オーディションに参加するでしょうねえ。
アクタージュ・act-age7話【未確定ネタバレ注意予想】デスアイランド・オーディション開幕!!ライバル俳優が多数登場か?審査の天下一武道会かな?8話に継続確定か?「スターズの天使」(マツキタツヤ×宇佐崎しろ)の次回(こちらジャンプ感想:画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

問33.話「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」

予想通りに三人娘も予備校に合流。そりゃそうですよね。出番が増えますもんね。

ぼくたちは勉強ができない問33.話・古橋胃薬回「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」確定ネタバレ注意!幼くてキレイなメイド先輩(´;ω;`)34話予想・ジャンプ感想44号2017年7

最近出番が少ない人が出るのじゃないか?と予想するんよ。

ぼくたちは勉強ができない問34.話未確定ネタバレ注意予想??メイド喫茶に現れた珍客が巻き起こす騒動とは!?キリス先生回かな?生徒指導パニックかな?35話には続かない?こちらジャンプ感想「天才と先人寄れば[x]の懊悩となる」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

問34.話「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」

ハロウィンのカラー扉絵からスタート。適材適所な感じあります。みんな、可愛らしい。そして、舞台裏。唯我のコスプレは、子供みたいな感じで、たしかにカワイイ。

ぼくたちは勉強ができない問34.話・キリス先生メイド回「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」確定ネタバレ注意!掃除と皿洗いで詰む(´;ω;`)35話予想・ジャンプ感想45号2017年10

あしゅみ先輩の病院に行った時に、下着に関して妙にモジモジしていたあたりが、気まずい…ってことでしょう。

ぼくたちは勉強ができない問35.話未確定ネタバレ注意予想??微妙に気まずいあの二人を心配した文乃がとった行動は?唯我×武元回かな?プールでデートかも?36話に続くかも?こちらジャンプ感想「威厳ある前任者は時に[x]にかしづく」(筒井大志)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇