ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

十二大戦11話・ヒツジ回想回「寅未」(西尾維新×暁月あきら)確定ネタバレ注意!醜怪(しゅうかい)送りの勝てそうにない感半端ない(´;ω;`)12話予想・ジャンプ感想52号2017年JUMP+

スポンサーリンク

十二大戦11話「寅未」(西尾維新×暁月あきら)

ヒツジは、元は武器商人だったスタート。若い頃の様子らしい。

読みながらの感想です。

武器商人だから、山ほど武器を持っている。これは、納得の八面六臂の大暴れ。

第9回の優勝。宇宙ステーションを壊して、孫もらうやつ。息子じゃあなくて、孫。

若さ。

年はとりたくないけど、経験はある。定番だと、最後まで勝つ系のキャラじゃあないけど、どうなんだろうか…。

申は三位だったけど、平和主義じゃあなかったら、もっと強かったのかもしれない。審美眼。勝てそうにない感じある。

最高傑作。

「醜怪(しゅうかい)送り」。投擲(とうてき)手榴弾。これも、勝てそうにない感じある。

おじいさんの思惑。すでに死んだ戦士もいるのだけど、おじいさんは、誰が死んだか把握してないのかな。

呑み込まなかった。

…あ、それアリなんだ。呑んでることが、参加条件じゃあないんですね。

勝つとは、いきること。呑み込んだ連中にアドバンテージある。語るほどに、勝てそうにない…。

量子力学のトンネル。

「毒」を取り出せる嘘。誰かを騙すこととか、できるんやろうか…?

そして、寅である。なぜか、飲んだくれている人…。現実逃避やろうか…。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

12話予想。

ヒツジがトラを騙すでしょう。しかし、実際は騙されたふりで、ヒツジの方が騙されるか、トラがウソを見抜くでしょう。

手榴弾は、誰かを巻き込んで、ヒツジも死ぬだろうなあ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

39話「想定外」

ドン、ギルダ…その他子どもたちが消えたスタート。やはり、樹木が強調されている気がする。

約束のネバーランド39話・森の地下植物「想定外」確定ネタバレ注意!ミネルヴァさんの冒険小説という新展開(´;ω;`)40話予想・ジャンプ感想25号2017年3

おそらく地下で襲い掛かってくる蛇の下りがあるのでしょう。そして、その攻略法が小説になっている。

約束のネバーランド40話未確定ネタバレ注意予想??ミネルヴァさんの冒険小説だと…!?ナントカカントカの蛇の攻略法とは?!光る花の匂いがヒントか?41話で脱出か?こちらジャンプ感想「想定外」(白井カイウ×出水ぽすか)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

余談。

パチスロやってたら、ぼろぼろに負けたわ(´;ω;`)。