ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

元カレに家から出ていってほしい・探偵ナイトスクープ感想・最後のプロポーズとは破局が怖い(´;ω;`)間寛平探偵。

スポンサーリンク

探偵ナイトスクープの感想です。

元カレに家から出ていってほしい・間寛平探偵

21歳大学生女性から依頼。今年の3月に彼氏と別れた。一年八ヶ月付き合った。別れたけれど、元彼は家にいたまま。家から出ていって欲しい。

経験豊富な間探偵。目がしばしばする。

ヤンキー風な依頼者。

元彼の衣類は残ったまま。付き合った理由は学校が同じでクラスも同じ。女装とかする変な男。全身をスイカにしていたこともあった。

謎の赤いパンツの歌。

彼氏は、元カノの家に住んでいる。

合鍵も返してくれない。チェーンしても、ピンポンを連射。バイト、サークルも彼氏が追ってきた。大介花子みたいに、いつも一緒がキツい。

北京料理で昼休み。昼ごはん食べたら、元カレ登場。笑顔が、やばい男が登場。完全にサイコパス。元彼という自覚あり。

家族みたいな感覚になっている。

元彼が家事とかをやっている。元彼の話も聞いてみる。恋人というか、家族。奥さんみたいな感覚になっている。

元カノも、まだ好きなのじゃないか?と思っている。合鍵は返したけど、理由つけて、合鍵を借り直した。

依頼者は別れたい。

本人同士の話し合い。ずっと一緒にいたのが、しんどかった。

元彼からの話。プロポーズするやつ。そして、断られる。さらに、退去命令。

テレビで公開される破局。元彼がストーカーになりそうで、怖い。

目がしょぼしょぼするエンディング。現実は、残酷であった。人が振られるのをみるのは、リアリティありすぎ。

関連記事

小学生からの依頼。チワワを散歩させたい。散歩中はヤンキーになって、人を襲う。

ヤンキーチワワを散歩させたい(名前はチョコ)探偵ナイトスクープ感想・自転車軍団と土佐犬6歳が面白い!田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

人生最初の挫折。大学になって、ネットで見つけた。アレは、本当に泥団子だったのか?

光る泥団子を作りたい・探偵ナイトスクープ感想・焼いた砂、パンスト、牛乳瓶で磨くのが面白い!真栄田賢探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

女子プロ野球選手だった依頼者。雑誌で、同じくプロだった人を知った。会ってみたい。

82歳の元女子プロ野球選手・探偵ナイトスクープ感想・募集要項や給料の食物現物支給の話が面白い!橋本直探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

ある風景写真を探して欲しい。中部写真館で見た写真。自分の出身地の名護市の写真だった。どこかわからない。

沖縄の風景写真と同じ場所を探して・探偵ナイトスクープ感想・嘉津宇岳、久志岳の山探しが面白い!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長年つきつづけている嘘の依頼。子供の運動会で、家族で弁当を食べる。筑前煮を褒めてもらったけど、おばんざい屋で買ったやつで、言い出せなかった。

筑前煮はウソの味・探偵ナイトスクープ感想・おばんざい屋「花ぜん」の真実などが面白い!竹山隆範探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

夢がある。多くの芸能人が被害にあった「アニサキス」を見てみたい。アニサキス入りの魚を釣って、そして、取り出したい。

アニサキスを見たい・探偵ナイトスクープ感想・連絡が途絶えた依頼者、巻き込まれる釣具屋店長、目黒寄生虫館が面白い!澤部佑探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

京都府23歳女性からの依頼。沖縄出身で関西に来て5年目。結婚を考えているけど、父親は話さない。沖縄以外の人間とは結婚を許さない。その後、連絡もない。

父に結婚を認めてほしい(芸人:ピー山ピー之助登場)探偵ナイトスクープ感想・沖縄県名護市の実家の緊迫した雰囲気!石田靖探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

鹿児島県35歳からの依頼。父親が他界。大阪への旅行前にガンが発覚。大阪に旅をしたけど、その時に、余命一年間だった。旅行中に遺影用の自撮り写真もあった。

亡き父と同じ旅を・探偵ナイトスクープ感想・小田和正「たしかなこと」に号泣…田村裕探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

長野県46歳男性。とあるゲームの依頼。碁石を黒三個、白三個使って、先手が絶対勝つらしい。

碁石ゲームの必勝法!?探偵ナイトスクープ感想・山田善春先生の0XXパターンが面白い!間寛平探偵。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇