ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-32話未確定ネタバレ注意予想??毒ガス化学バリヤーで硫酸ゲットか!?ガスマスクにトラブル発生か?科学使いタッグで生存か?33話に続くのか?こちらジャンプ感想「背中合わせの仲間たち」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の予想です。

毒ガス化学バリヤーで硫酸ゲットか!?

ゲットだぜ。ほんまこれ。

ゲットまでのトラブルなどが描かれるでしょう。順調に進んでいる時に、地震とか起きたりして…?

ガスマスクにトラブル発生か?

アリエール。ほんまこれ。

気密性の問題とか、仕組みの問題とか、そういうので毒ガスを、ちょっと吸ってしまうかも?ほんまこれ。しかし…。

科学使いタッグで生存か?

アリエール。

毒ガスを中和する薬があるとか、やばいと思ったら、片方を担いで戻るとか、そういうので危機を回避しそう。

そして、苦戦の末に硫酸をゲットするやで。

33話に続くのか?

硫酸を手に入れて、次のステップに進むかも?御前試合かもしれんえ。

前回の予想と感想まとめ。

Z-29話「SENKU'S LAB-センクウズ・ラボ」

黒曜石を炙って、白い泡で断熱材。鉄のストローなど、これらを作るのにも時間かかってるんだろうなあ。

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-29話・カセキ職人登場「SENKU'S LAB-センクウズ・ラボ」確定ネタバレ注意!仕事に人生を捧げる(´;ω;`)30話予想・ジャンプ感想44号2017年4

金は溶かしていたけど、銀はどのように溶かすのか?必要な素材とは、何なのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-30話未確定ネタバレ注意予想??銀の槍はどうやって作るのか?即死レベルの危険度とは?水銀とかかな?31話に継続確定か?こちらジャンプ感想「SENKU'S LAB-センクウズ・ラボ」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

Z-30話「DEATH GREEN-デス・グリーン」

原始とSFが混じったようなカラー扉絵からスタート。死の緑とは、何なのか?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-30話・硫酸エリアの「DEATH GREEN-デス・グリーン」確定ネタバレ注意!実際にあった死亡事故怖すぎ(´;ω;`)31話予想・ジャンプ感想45号2017年4

科学の基本法則とかを、教科書などを作りつつ、レクチャーするのかもしれんね。残りの理解は、独学で追いつけってことなのかも?

ドクターストーン-Dr.STONE・Z-31話未確定ネタバレ注意予想??クロムに人類200万年の知恵を継承!センクウはドクマスクで決死の覚悟?硫酸は手に入るのか?32話に継続確定か?こちらジャンプ感想「DEATH GREEN-デス・グリーン」(稲垣理一郎×Boici)の次回(画バレないよ)。 - ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

第205話「ボールの道」

懐かしい…東京合宿の扉絵からスタート。合宿編好きだったなー。また、やってくれないかな…と思いつつ。

ハイキュー!!第205話・芝山×リエーフ「ボールの道」確定ネタバレ注意!福永のレシーブも超すごい…206話予想・ジャンプ感想24号2016年5

試合終了から、表彰式の様子なども描かれて、「勝ったよ」とかメールする様子も描かれて、送信されたメールと同時に、シーンは宮城県へ。

ハイキュー!!第206話未確定ネタバレ注意予想??音駒東京大会編完結!主人公宮城県から春の高校バレー全国大会のおさらい?207話から本戦開始なのか?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

第206話「報告」

試合後の様子からスタート。今回、度肝を抜かれたのは…蛇の彼女…美華。バレーに負けたけど、人生の勝ち組。これまでの登場人物の中で、誰よりも勝ち抜いて、深夜のミドルブロッカーでしょう。

ハイキュー!!第206話・美華(蛇の彼女)登場とは!?「報告」確定ネタバレ注意!イタチ山の佐久草登場…207話予想・ジャンプ感想25号2016年8

宮城県、東京都以外にも、関西地区とか、いろいろな地域の強豪がスポーツ雑誌の紙面をかりて、紹介されるでしょう。

ハイキュー!!第207話未確定ネタバレ注意予想??春高全国大会予選の結果発表!主人公チームの振り返り!208話から合宿とかしないかなー(´;ω;`)こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超