ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

フードファイタータベル78袋「カステラ和尚の前向き観音」(うすた京介)確定ネタバレ注意!煽られたけど端折られた花田に最終回を予感する(´;ω;`)79話予想・ジャンプ感想43号2017年JUMP+

スポンサーリンク

フードファイタータベル78袋「カステラ和尚の前向き観音」(うすた京介)

ドリブルしながら、浮く花田からスタート。勝負はクライマックスなのか?

読みながらの感想です。

鼻コプターは、吸うと吐くを同時にやって、浮く。推しメンランキングをかねた解説。

タベルも浮きながら食べる。食材は、同じく卵かけご飯だった模様。

浮いた花田もすごい。

試合中に相手の技を模倣したわけか。勝負がついているのに、食べ続けるタベル。ジッチョクへのアッピールだろうか?

煽られたけど、端折られた花田。作品人気が低迷で、最終回が近いとか、あるかもしれない。

カステラ和尚とは、何だったのか?

特に説明はなかった…。

そして、登場する部族。ワールドヒーローズで見たことある。

次回の予想。

いつもありがとうございます。次回の予想です。

79話予想。

王袋の登場でしょう。なんだかんだ理由がついて、三つどもえの戦いになると予想。

先週までの感想まとめ。

だいぶ前のジャンプ感想(ランダム)。

Ver41.02「キセキ」

黄咲さんのほがらかなあらすじからスタート。間違ってないのに間違っている感のある不思議なあらすじ。

i-アイ・ショウジョVer41.02・ソフトボール編完結!?「キセキ」確定ネタバレ注意!千葉県の魔王…ロ?丹田ゴンさんの降臨である…次回予想・ジャンプ感想21・22号2016年JUMP+

余談。

ぶっちゃけて言うと、作品のパワーが弱まっている感じある。