ジャンプ予想を書く!伝外超スデメキルヤ団劇

劇団ヤルキメデス超外伝の裏ブログです。

【おすすめ情報】知らない人は損している!「アマゾン業務用ストア」で便利でお安く。

超加速人間レオ(松原大)連載化?未確定ネタバレ注意予想??砂漠世界異能バトル漫画かな?ワールドハッピーを目指すのか?設定の補間が必要そう…?こちらジャンプ感想・読切の次回(画バレないよ)。

スポンサーリンク

いつもありがとうございます。次回の連載化の予想です。

砂漠世界異能バトル漫画かな?

まあ、連載化はないでしょう。ほんまこれ。

世界設定に広がりがつけにくくて、異能バトル漫画ってのも、ありふれているので、このまま連載は難しそう。

ワールドハッピーを目指すのか?

悪いヤツ全部倒したらハッピーになる!という感じだろうか?

主人公が目指すにしては、ちょっと漠然としているから、具体的な目的などが必要そう。

設定の補間が必要そう…?

読切に出ていた設定では、連載に至る要素が少ないから、キャラとか設定を足す必要はありそう。

ファンタジー世界での「砂漠化」ってのを魅力的に描くのは、とても難しそうです。

前回の予想と感想まとめ。

松原大先生のデビュー読切です。時は、謎のマスコットキャラが語る第1次ガンマン時代。主人公はクロード。幼女のヒロインはセーヌ。ジャンプマンガではあるようでない、ガンマンが活躍する西部劇の物語です。


CHIKUWA WESTERN-チクワウエスタン(松原大)感想ネタバレ注意!西部劇漫画!?面白い…ドン引きヒロインと中2の主人公…ジャンプNEXT!2014Vol.4ジャンプ感想9

先週までの感想まとめ。